« WIND用 PEライン「WIND PEx8/0.6」 | トップページ | 雨上がりにガツン!! »

7月の太刀魚。

6月はなんとか10本の二桁釣果をあげることができました。

ワインドに固執した為にあまり獲れませんでしたけど

シラスワームなど新しい発見があり、

自分自身スキルアップできたかなと思っています。

 

016

 

これで6月が終わった時点で累計釣果が254本

昨年が同じ時期に224本でしたので、ほぼ昨年並みに落ち着いてきました。

3月~4月と爆釣したことは、駄馬の先走りってことですね。(笑)

ここにきて一気に失速している状況です。

 

082

 

さて7月なのですが、昨年はこの月に14本しか獲れてません。

今年は今の状況からしてノーフィッシュで終わる予感もしています。

現在、太刀魚が確認できてる港は鶴崎ふ頭と日吉原ふ頭です。

でも半夜の餌釣りでさえ1本~2本釣れるかの状況でして

ルアーでは確実に○ボーズをくらってしまいます。

まぁ、すべてはベイト次第なのですが、船釣りと違って

あくまでもショアからの太刀魚釣りですので

太刀魚が港に来てくれないことには勝負ができません。

 

093

 

だから、寸暇を惜しんで疲れた身体を引きずりながら

いろいろな港に出向いて調査しています。

でも、なんたって一人になれる場所ですのでまったく苦にはならないです。(笑)

昨朝は乙津港に寄り道でキャストしてきました。

どの港より一番早く夏太刀が入る港なのですがノーバイトで終了。

 

厳しい日々が続いていますが

頑張ります。happy01

                                                                                                            

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

リンクフリーです。

バナーを作成しましたのでよろしかったらお使い下さい。

2_2

 

|
|

« WIND用 PEライン「WIND PEx8/0.6」 | トップページ | 雨上がりにガツン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59916833

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の太刀魚。:

« WIND用 PEライン「WIND PEx8/0.6」 | トップページ | 雨上がりにガツン!! »