« シラスワームで太刀魚激○ーーーーー!! | トップページ | ルアーでの太刀魚調査。 »

The Moment of 4.6 Billion Years~46億年の刹那~

         

鬼嫁さんから、

 

アルバムのミュージックビデオがアップされてるよnotes

 

と、言われ見てみました。

いやぁ~圧巻の22分でした。

このあいだの福岡のライブでも鳥肌たったもんです。

青木さんもブッチャーさんもジャッキーさんも今は居ないけど

「変らないもの」を今も伝えてくれる角松さんですね。

                                                                                               
                                                                         

長いですよぉ~心して聞いて下さいネ。

鬼嫁さんから、

「ちょっとは寝なさい!!」って叱られてます。(笑)                                                                                                                                                           

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

|
|

« シラスワームで太刀魚激○ーーーーー!! | トップページ | ルアーでの太刀魚調査。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん

今日の渋谷初日は当日券あるらしいのです。

悩む-。

オクでは2日目のものも今日まで
出回ってました。

実は明日、仕事なのです。

角松のコンサートのときに限って

休日出勤が多いのです。

投稿: フリー太” | 2014年6月 6日 (金) 12時13分

フリー太”さん
私ならすぐ行きます。
あの組曲の音は素晴らしいです。
ライブで聴くと改めて「変らないもの」の真意が判ってきます。

背中を押します。
行って下さい。
3時間、弾けて下さい。
私は明日運動会で弾けてきます。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年6月 6日 (金) 12時35分

風来坊さん

せっかく背中を押していただいたのに
渋谷2日目行けずでした。

横浜で18時仕事終わりでした。

残念.....

次のチャンスはOTODAMAでしょうか。

投稿: フリー太” | 2014年6月10日 (火) 12時18分

フリー太”さん
残念でしたね。

OTODAMA行きたいですねぇ~
8/7.8ですよねぇ~
海水浴兼ねて、みんなで旅行がてらに行きたいですね。
みんなで行くと○○万は必要ですね。
フレンディーは釣り仕様になってますので全員の寝泊りは無理だし・・・

今度は私の背中を押して下さい。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年6月11日 (水) 08時15分

風来坊さん


節目のanniversary系以外では

OTODAMAが一番

かつての角松ライブっぽいのではないかと

勝手に創造しております。

ただ、8/8という日程が微妙なのです。

投稿: フリー太” | 2014年6月12日 (木) 12時08分

フリー太”さん
こんばんわ。

娘らは夏休みですので
無理をすればなんとかみんなで行けそうですね。
問題は資金と移動の労力ですね。
前のanniversaryの横浜の時も大変きつかったのですが、
あの時よりまたひとり増えてる訳ですので想像しただけで身震いがします。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年6月13日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59767904

この記事へのトラックバック一覧です: The Moment of 4.6 Billion Years~46億年の刹那~:

« シラスワームで太刀魚激○ーーーーー!! | トップページ | ルアーでの太刀魚調査。 »