« 雨の中、太刀魚調査!! | トップページ | どっと、疲れました・・・。 »

ケミホタル「喰わせ太刀魚」

半夜粘ってまったく釣れなかった太刀魚・・・

なんとかワインドで獲りたいのですが

今の太刀魚さんはそっぽ向いて取り合ってくれません。(笑)

 

Dsc00325

 

明日は三女の空手の遠征で、福岡まで行かなきゃならないので

ちょっと休養をとっておこうと思ってたのですが、

夕方になるとちょっと港が気になってしまい、

四女を連れてちょこっと行ってきました。

 

今日試したのは、

Dsc08451

ケミホタル「喰わせ太刀魚」 

 

キャッチコピーが

 

点発光がスレた大物に効く!!

 

いいじゃあーりませんか。

 

Dsc08453

 

そして・・・

 

 

 

 

 

Dsc08454

 

指四本強の90cm級をゲット!!

 

コピーはだてじゃなかったですね。(笑)

 

                                                             

匠魚のホワイトカラーで、しゃくってフォール中に喰ってきました。

いやぁ~今の時期この一本は貴重です。

これで心置きなく明日の三女の試合の応援へ行けます。

 

 

 

 

 

                                                                                                             

2014年度太刀魚釣果

 1月     44匹 

 3月     69匹

 4月    89匹

  5月     42匹

  6月     10匹

通算    254匹

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

リンクフリーです。

バナーを作成しましたのでよろしかったらお使い下さい。

2_2

 



|
|

« 雨の中、太刀魚調査!! | トップページ | どっと、疲れました・・・。 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん
こんばんわ。

太刀魚は渋くなったようですね、私は宮崎に来ております。
親父は六月の頭までは数釣りをしていたようですが最近は釣りに出てないようです。

サヨリの姿が見えてくると太刀魚はサヨリを狙うそうです、はえ縄はサヨリの餌で釣っていますよ。


私はこっちで例の獲物の調査時間を作るべく仕事を頑張っております。

お盆の頃に帰る予定です。

投稿: kohei | 2014年6月30日 (月) 18時36分

koheiさん
こんにちわ。

長い単身赴任及び、単身遠征お疲れ様です。
釣れない太刀魚を頑固に追い求めています。
日吉にトビウオがいっぱい居るのにはビックリしました。
あらゃぁ~網で救えますよ。
今度やってみます。

お盆過ぎた頃、爆釣期間になってればいいですね。
その時一緒に釣りましょう。

投稿: 風来坊 | 2014年7月 1日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59892016

この記事へのトラックバック一覧です: ケミホタル「喰わせ太刀魚」:

« 雨の中、太刀魚調査!! | トップページ | どっと、疲れました・・・。 »