« 雨の日は道具のメンテでもしましょうか。 | トップページ | ドラゴン、キタ━(゚∀゚)━!ァーー!!ドラゴン逃げたぁーーー!! »

新鮮おさかなパック。

太刀魚を釣り上げて持って帰るとき、自宅が港から近いせいもあってか

こんな風にして持って帰ります。sweat01

 

131_2

 

みっともないです。(笑)

ただのコンビニ袋に無造作に詰め込んで持って帰ります。

ご近所の人がみたら、何かと思いますよねぇ~

 

いちようペットボトル氷で保冷はしているのですが

見た目も見苦しく、太刀魚の鋭い歯で袋が破れて手を切ったこともあります。

娘たちもさわりますから危険ですね。

 

そこで次回からはこいつを使おうと思っています。

 

057_2

新鮮おさかなパック

 

詳しい説明はこちらの動画をごらん下さい。

 

                                                    
                                                                                             
                                                                                          

なかなか良さそうじゃあーりませんか。

これなら娘達がふいにさわっても安心ですね。

 

055

 

一番でっかいもので広げればこのとおり、

 

058

 

五女は無理にしても、六女ならすっぽり入ってしまうほどの大きさです。

中はアルミ層で、ジッパーで密封できて

鮮度を保ったままお持ち帰りできそうですね。

 

061

 

ひとつあったらよかったのにと思えるトコが

持つ手の取っ手かなにか付いてれば

そのままヒョイと持って帰れるのになぁって感じですかねぇ~

 

近いうちにこの新鮮おさかなパックを満タンにして持って帰りたいですね。



                                            

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

リンクフリーです。

バナーを作成しましたのでよろしかったらお使い下さい。

2_2

 



|
|

« 雨の日は道具のメンテでもしましょうか。 | トップページ | ドラゴン、キタ━(゚∀゚)━!ァーー!!ドラゴン逃げたぁーーー!! »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

気になる…

ナガユメタチモドキと同じくらい気になります…

中は洗いやすいですかね⁇

投稿: 電池の人 | 2014年6月23日 (月) 20時24分

電池の人さん
こんにちわ。

ナガユメタチモドキ
この間保戸島であがったそうですね。
釣れたらびっくりしますよね。

おさかなパックはなかなかスグレモノですよ。
というか、まだ太刀魚を入れてません。coldsweats01
後日使用感をレポートしますね。

投稿: 風来坊 | 2014年6月24日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59853741

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮おさかなパック。:

« 雨の日は道具のメンテでもしましょうか。 | トップページ | ドラゴン、キタ━(゚∀゚)━!ァーー!!ドラゴン逃げたぁーーー!! »