« もう夏太刀襲来!! | トップページ | 太刀魚ワインド用ロッド検証。(再掲) »

久しぶりの家族行事。

日曜日の朝は、ほとんど寝ないで迎えました。

なんとかワインドで獲りたかったのですが

残念ながらまたもやノーバイトで終了。

                                        

027

                                                

シラスワームでしか獲れない状況に、

次回はきびなごルアーで結果を出したいと思っています。

                              

で、

自宅に戻って、すぐさまワールドカップの観戦へ出発。

                         

948484_2

                                    

前半は雄叫びを上げて応援していたのですが

後半の二得点入れられた時点で心が折れました。

もう朝から心が折れっぱなしでした。

                                  

そして、午後から臼杵の方へ・・・

                          

867678_2

                                       

私に、長女・次女・三女・四女の五人の散髪です。

全員が終わるまで4時間以上かかりましたよ。sweat01

                                                

4747474_2 44463 878776 56454 

                                         

我家では、散髪も家族行事のひとつです。(笑)

かかる経費もすごいですが・・・sweat02

                                                   

47464

                                                                    

自宅へ帰る途中、今日は「父の日」ということで、

みんなでうどんを食べてささやかなパーティーhappy01

                                                    

ファミレスはいろいろと喰い漁って食費が嵩むので

うどん屋を選択したのですが焼け石に水でしたね。

一品料理をどんどん喰い漁って、

                                          

な、なんでうどん屋でこの値段になるのぉーー!!

                                             

と、鬼嫁さんは嘆いておりました。coldsweats01     

                               

そして、最後にこいつを買って帰りました。

                                       

019

                                               

ピーマンのてんこ盛り!!

でも、あっという間に消費するんですよねぇ~happy02

                                       

久々ぶりの家族行事の一日で

とても疲れましたけど、それなりに楽しかったです。

いつまでみんなと一緒に遊べるのだろう・・・

そう考えると日々大事に過ごして行きたいですね。

                         

                  

寝ないで頑張った私は、

このあと、さすがに意識を失いました。coldsweats01

                       

   

                                    

                             

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

|
|

« もう夏太刀襲来!! | トップページ | 太刀魚ワインド用ロッド検証。(再掲) »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 風来坊家は散髪も規模が違いますね(^^

投稿: K | 2014年6月17日 (火) 22時39分

Kさん
こんばんわ。

いちようお得意さんということで
二割引でカットしてくれますが
それでもかなりの経費がかかります。

とにかく全員で行動すると財布の中身が
あっという間にカラになるからつらいですね。

投稿: 風来坊 | 2014年6月17日 (火) 23時38分

風来坊さん

子供2人の我が家でもなんだかんだと
費用がかかるので
本当に風来坊夫婦はがんばってらっしゃる
と感じます。

でも風来坊家の家族ネタは
やっぱり楽しげで素敵ですよ。

投稿: フリー太” | 2014年6月18日 (水) 12時17分

フリー太”さん
こんばんわ。

食費・学費etc・・・
六人分の経費は本当にキツイですね。
マァ、鬼嫁さんに言わせると

あなたを入れて七人分!!

って言われてますけど・・・coldsweats01

それでも
新たな武器を購入しようとしているどうしようもない親父です。(笑)

買っちゃおうかなぁ~note

投稿: 風来坊 | 2014年6月18日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59830553

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの家族行事。:

« もう夏太刀襲来!! | トップページ | 太刀魚ワインド用ロッド検証。(再掲) »