« 太刀魚ワインド用ロッド検証。(再掲) | トップページ | 太刀魚フィッシュホルダー「アリゲーター」 »

大嫌いなんです!!

この間、てんこ盛りで購入した袋づめのピーマン、

             

98989_2!

 

この量でなんと298円! eye

                                                   

袋の中に何個入っているか数えてみました。

 

45454

 

驚愕の162個!!

 

鬼嫁さん、不敵な面構えでさらりと言います。

 

さぁ、当分の間、

この食材を使った料理の波状攻撃だよ~んheart04

 

しょうがありません・・・

買った食材は消費しないといけませんから。

娘たちはみんなピーマンがダイスキです。

 

ただひとりだけ、このピーマンが大嫌いな人がいます。

毎日、憂鬱な日々が続いています。sweat02

 

56565

 

あ~ぁ家出しようかな・・・・crying


                                                     

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

|
|

« 太刀魚ワインド用ロッド検証。(再掲) | トップページ | 太刀魚フィッシュホルダー「アリゲーター」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59838221

この記事へのトラックバック一覧です: 大嫌いなんです!!:

« 太刀魚ワインド用ロッド検証。(再掲) | トップページ | 太刀魚フィッシュホルダー「アリゲーター」 »