« 春イカの前では、太刀魚も脇役です。 | トップページ | イカはダメ! アジもダメ!! じゃぁ、太刀魚は!? »

出撃!!

ごーるでんうぃーくが終わりました。

ずーーーと働きました。

明日からお休み・・・

鬼嫁さんとのイカ釣りデートは撃沈でしたけど

腰を据えて出撃したいと思います。

狙いは、青物、太刀魚、イカ・・・

もうなんでもいいです。

頑張ります。

                                                                                                                  

Dsc01119

                                                                                                                                   

                                                                                       

                                                               


たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

|
|

« 春イカの前では、太刀魚も脇役です。 | トップページ | イカはダメ! アジもダメ!! じゃぁ、太刀魚は!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


お久しぶりです。僕は連休は釣りざんまいさせていただきました笑
鯵やコノシロが揚がっていたようですが、肝心の太刀魚はさみしい限りです、周囲も同様でした。こりゃあ持ってる男じゃなきゃ厳しいですね(^(^)
今度は他の港の調査をしてみようかと思案中です!

投稿: でんちの人 | 2014年5月 7日 (水) 19時59分

風来坊さん、こんばんわ
連休を堪能してきましたよ
やっぱり温泉はいいですなー、遠出した甲斐がありましたー
が・・・今日から仕事再開です
五月病が襲来しております・・・

投稿: RYU | 2014年5月 7日 (水) 20時41分

でんちの人さん
こんにちわ。

気合を入れて行って来ました。
前半は集中力が冴え渡ったのですが
後半は心が折れました。

太刀魚はまだそこそこ居ましたよ。
でもやっぱり喰わないですね。
五号地の時と同じです。

そろそろきびなごルアーも飽きてきました。
早くルアーで楽して釣りたいです。

投稿: 風来坊 | 2014年5月 8日 (木) 10時09分

RYUさん
十分GWを堪能されたみたいですね。
温泉行きたいです。
でも、まずは釣りに行って来ました。(笑)

太刀魚を筆頭に、イカも釣れたし
今度アジをたんまり釣って鬼嫁さんに
「いい子いい子」と褒められたいです。

投稿: 風来坊 | 2014年5月 8日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59602587

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃!!:

« 春イカの前では、太刀魚も脇役です。 | トップページ | イカはダメ! アジもダメ!! じゃぁ、太刀魚は!? »