« 春太刀魚終焉。 | トップページ | 不思議ちゃんが初めて釣り上げました!! »

次女の13回目の誕生日。

今日は、我家の次女の13回目の誕生日。

中学生になって、相変わらず宿題は忘れるどうしようもない娘ですがsweat01

テニス部に入部して、空手と供に頑張って学校生活を送っているようです。

 

056

 

誕生日プレゼントは、テニス道具一式を買ってあげました。

 

他のなにか欲しいものはある?

 

って聞いたら、

 

アジ!!イカ!!

 

って言うものですから早朝行って来ましたよ。

 

055

 

雨上がり、ジグをかっ飛ばして、ワインド&エギングで3時間シャクリました。

そして・・・

 

 

撃沈!!

 

 

カスリもしませんでした。

鯵・イカはもちろん、太刀魚も喰ってきませんでした。

太刀魚の姿は数匹確認できましたので、まだ居るみたいですが

「きびなごルアー」でも獲れるか獲れないかの状況の中、

ルアーでの一発勝負に賭けてみたのですが・・・撃沈デス。sweat02

 

お魚の誕生日プレゼントはダメでしたけど

フルーツタルトのケーキでお祝い。

 

001

 

四女がお姉ちゃん宛にお手紙ご披露。

おかしな格好で、さすが不思議ちゃんです。(笑)

 

011

 

次女が生まれて、もう13年の月日が経ったのですね。

幼い頃、いつも一緒に釣り車中泊してた頃が懐かしいです。

あっという間に大人の仲間入りです。

 

010

 

勉強はできなくていいから、

健康で自分の思うがままの道を歩んで下さいね。

                                  

とりあえず、

13回目の誕生日、おめでとう。

 

006



 

 

                                                                

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

|
|

« 春太刀魚終焉。 | トップページ | 不思議ちゃんが初めて釣り上げました!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございますhappy01 期待にこたえて魚が釣れたら最高でしたね。残念ですね。次回に沢山大物を釣ってお祝いしてあげてください。

投稿: K | 2014年5月15日 (木) 23時43分

Kさん
おはようございます。

できればつりたかったのですが、
そう、うまくはいきませんですね。

リベンジしてと次女に言われてますので
次回はきっちり釣りたいと思います。

お言葉ありがとうございます。

投稿: 風来坊 | 2014年5月16日 (金) 05時23分

2女さん

Happy Birthday!

これからも風来坊パパを悩ますくらい
暴れてくださいね。

たまには車中泊にも
付き合ってあげてね。

投稿: フリー太” | 2014年5月16日 (金) 12時21分

フリー太”さん
こんにちわ。

今のところ、テニスが面白いと言って
毎日頑張っているようですが
投資した物品が無駄にならないように
願うばかりです。

とりあえず、
31日のコンサートのことで頭が一杯です。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年5月17日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59646913

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の13回目の誕生日。:

« 春太刀魚終焉。 | トップページ | 不思議ちゃんが初めて釣り上げました!! »