« ピカピカの一年生!! | トップページ | 春太刀魚調査 »

明日に繋がる橋!!

今日は早朝から車をぶっ飛ばし、

福岡県田川市民体育館へ空手の遠征試合に行ってきました。


035

 

外はとても寒くて、体育館の中も一日中とても寒くて

足の裏が冷えて四六時中足踏み体操をしていました。bearing

 

010

 

足手まといのこの娘は・・・

 

034

 

勝つか負けるかのシビアな雰囲気の中

不思議ちゃんパワーを爆裂させて

みんなからひんしゅくをかっていましたね。(笑)

 

 

さあ、いざ勝負!!

 

 

031

                                 

 

 

 

 

・・・・sweat01

 

 

 

 

 

で、                      

ふたりとも延長戦の判定で一回戦敗退でした。sweat02

 

でも、試合内容は二人ともよくて、

特にここ数試合気合が抜けていた次女の頑張りが光っていました。

 

 

029

 

明日に繋がる橋ができた敗北でしたので

次回は結果を出してくれると信じています。

 

037

 

次の大会は3月30日、

日頃きつい練習をしてるんだから

次はきっと大丈夫だよ。

頑張れ!!

  

 

 

そろそろ四女も試合に出したいのですが

神聖な試合が漫才になりそうで怖いです・・・


 

 


 

                                 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

たくさんの釣りブログがありますので覗いて見てくださいね。

|
|

« ピカピカの一年生!! | トップページ | 春太刀魚調査 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
遠征お疲れさまでした。 今回は残念でしたね。娘さん達 次回いい結果がだせるといいですね。 空手の試合って 結構回数があるんですね。風来坊さんも体に気をつけて娘さんのために頑張って下さい。

投稿: K | 2014年3月 9日 (日) 21時09分

Kさん
今回はプロテクターなしの素手の試合でしたので
たいそう痛かったと思います。
娘らのあざを見るとホンとにかわいそうに思えてなりません。
でも、痛さに堪えて得るものも大きいので
あとは結果が出れば
二人にとって一歩進むことが出来ると思い
涙を飲んで背中を押しています。

応援宜しくお願い致します。

投稿: 風来坊 | 2014年3月11日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59264579

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に繋がる橋!!:

« ピカピカの一年生!! | トップページ | 春太刀魚調査 »