« 春太刀魚を根こそぎ釣っています。 | トップページ | 寄り道釣行~太刀魚に逃げられました!~ »

四女の卒園式。

昨日の春太刀魚釣りの前に、

四女の卒園式に出席してきました。

 

012

 

四回目の卒園式です。

園児のお父さん、お母さん、みんな若い(笑)

六女の卒園式の時は、おじいちゃんが来てる!!って言われそうですね。

 

023

かわいーーーーheart02

                            

 

 

我家の不思議ちゃんは・・・

 

009

 

ひとり、訳の判らない踊りで弾けていました。sweat01

そんなおどけた四女も、卒園証書をもらう場面では

見た目にも緊張していて可愛らしかったです。

 

013_2

ガチガチの四女です。(笑)

 

最後に園長先生らとお別れして幼稚園を卒園しました。

 

045

 

魔の三歳児の五女は・・・

 

015

 

自分が主役でないために、ずっとブーたれていました。

ホンとこの娘は疲れます。

 

なにはともあれ、

我家の不思議ちゃん。

卒園おめでとう。

もうすぐ一年生。

今まで以上に不思議パワーを炸裂させて下さいね。heart04

 

040

 

まぁ、四回目の卒園式は無事に終わったのですが

このあと次女の小学校の卒業式が待っています。

太刀魚釣りになんか行ってる暇などないですね。

 

048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいsweat01                                                                                                       

強風と雨の中、

仕事帰りの寄り道で港へ行ってきてしまいました。

深夜10時、「とりあえず1本」

そしてものの30分でゲットとしてすぐさま撤収!!

 

058

 

我ながら、しちくじい行動力が怖いです。(笑)    

 

 

                         

 

 



                                  

2014年度太刀魚釣果

 1月     44匹 

 3月     38匹  

通算    82匹

 

 

ランキングに復帰します。

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

|
|

« 春太刀魚を根こそぎ釣っています。 | トップページ | 寄り道釣行~太刀魚に逃げられました!~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでとうございます!ランドセルはもう買えたのでしょうか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ入学式も楽しみですね!
六女ちゃんかわいいですねー!うちの同級生になる三人目も今しかないかわいさにうちのパパもメロメロです。
太刀魚もたくさんでうらやましい!
我が家は今日から日向へ行ってきます!この強風、寒くないかだけが心配ですが楽しんできまーす!

投稿: みえ | 2014年3月21日 (金) 05時13分

19日は大変、お世話になりました。
久しぶりにタチウオが食卓に並び、嫁も大変喜んでいました。
ありがとうございます。

昨晩も出動ですか!
私も近々、リベンジ釣行を果たしたいと思います。
ウキ釣りではなく、キビナゴルアーで!

投稿: k田 | 2014年3月21日 (金) 09時51分

みえさん
こんにちわ。

卒業~入学の行事は親にとっても感無量ですね。
我が子の成長が手にとって判りますので尚更です。
あと、五女と六女が残ってますので
まだまだエンドレスにこの切ない気持ちにさせる行事を楽しみたいと思います。(●^o^●)

日向は楽しんで下さい。
我が家もサンパークに春休みに行こうかと計画中です。

投稿: 風来坊 | 2014年3月21日 (金) 10時53分

K田さん
この間はお疲れ様でした。

スキルのあるk田さんが太刀魚にもてあそばれたのですから
こいつらはかなり手強いですね。(●^o^●)
あの最初のバイトを逃したのが痛かったですね。
あれが獲れてれば波に乗れたと思いますので
改めて釣りはメンタルなスポーツだと思います。

ヤッパリ最初の一本が大事だと自分も肝に刻みました。
打倒風来坊!!
きびなごルアーだったら簡単ですよ。(⌒‐⌒)

投稿: 風来坊 | 2014年3月21日 (金) 11時05分

カワイイですねhappy01 卒園おめでとうございます。 小学校も楽しくすごせるといいですね。 お父さん、しっかり太刀魚を釣ってますねcoldsweats01

投稿: K | 2014年3月21日 (金) 22時01分

Kさん
ありがとうございます。

無事に卒園できました。
でもどうやら太刀魚さん、どこかに帰っていったらしいです。

また一から調査を始めます。

投稿: 風来坊 | 2014年3月21日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59327304

この記事へのトラックバック一覧です: 四女の卒園式。:

« 春太刀魚を根こそぎ釣っています。 | トップページ | 寄り道釣行~太刀魚に逃げられました!~ »