« 三女の勲章! | トップページ | 願いを込めて紙灯篭。 »

ふらっと風来坊!

毎年のことなのですが、

太刀魚が釣れなくなるとふらっと旅に出たくなるのですよ。

                                  

2004_123

                                 

昔はよくバイクで行方不明になってたものです。(笑)

家族で私のバイク道楽を知っているのは

鬼嫁さんと長女と次女だけですね。

                                                 

Dscf0060 015

                                             

何台もバイクを乗り継いで

最後のバイクになったのがこのカワサキ バルカン1500でした。

                                  

Fxcd0021

                                   

無意味にでかいバイクでしたね。

                                           

Fxcd0024_2  写真がちっちゃくてごめんなさいsweat01

                                                

二人仲良くタンデムでツーリングをしたものです。

あぁ~懐かしい思い出です。

もちろん長女と次女とはスクーターでツーリングに行きました。

                                               

009 2005_025

                                             

昔のように、

ふらっと風来坊を気どりたいですね。

                                   

                                       

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

たくさんの釣りブログがありますので覗いて見てくださいね。

太刀魚が釣れるまでひっそりとしときます。

また釣れだしたら応援よろしくお願い致します。

|
|

« 三女の勲章! | トップページ | 願いを込めて紙灯篭。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん、こんばんわ
バイクは楽しそうですね
もう乗らないんですか?
たまには乗ってみてはどうでしょうか?

インフルエンザが流行っているようですが
私はここ10年はインフルエンザには感染したことがない健康体(?)なので安心しています
でもちょっと新型インフルエンザとかで不安になってきてはいたので
去年に予防接種を受けてきましたよ
風来坊さんもどうでしょうか?
病院にもよりますが2000円程度で受けられると思いますよ

投稿: RYU | 2014年2月 3日 (月) 21時34分

こんばんは 大きいバイク 快適そうですねhappy01 中型しか乗ったことがないので大型のパワー 想像がつきませんcoldsweats01 いつか乗ってみたいですね。

投稿: K | 2014年2月 3日 (月) 23時14分

RYUさん
こんばんわ。

バイクはスクーターが一台残っているのですが
ギア付きじゃないバイクはどうも気合が入らないですね。

インフルは家族みんな予防接種を受けています。
だからかかった長女と次女には金返せといっています。(笑)
8人分ですが、小学生までは二回接種でしたので(値段は変らないんですよ)
合計13人分の予防接種代がかかりました。
それでも発症したからふざけんなって感じですよ。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年2月 3日 (月) 23時42分

Kさん
こんばんわ。

バイクは排気量が大きいほど快適に移動ができますが
やはり乗っててワクワクするバイクが一番です。

そう考えれば、快適じゃなかったけど
ワクワクして乗ってたRZ350が懐かしいです。

まあ、このバイクで免許証が一度なくなったのですが・・・(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年2月 3日 (月) 23時49分

風来坊さん

バイクって2ケツできるところが
ミソですよね。

6姉妹さんたちと今のうちに
2ケツしといたほうが良いですよ。

もちろん鬼嫁さんとも。

投稿: フリー太” | 2014年2月 4日 (火) 12時23分

フリー太”さん
こんばんわ。

鬼嫁さんとはもう長いこと2ケツしてないですね。
今はスクーター(マジスティー125)しか残ってませんが
バッテリーがあがってます。(笑)

四女なんか大喜びしそうなのですが
暖かくなったら頑張ってみますね。

(またバイク道楽が復活したりしてhappy02)

投稿: 風来坊 | 2014年2月 4日 (火) 17時41分

風来坊さん

くれぐれもバイクに
「ポチッ」などしませんように。

投稿: フリー太” | 2014年2月 5日 (水) 12時11分

フリー太”さん

いくらなんでもバイクをポチッとできませんよ。
中古でいい物件があると思わずしそうに成りますが・・・(笑)
でもなぜかそのページをブックマークにしてしまう自分が怖いです。

投稿: 風来坊 | 2014年2月 6日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59064523

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと風来坊!:

« 三女の勲章! | トップページ | 願いを込めて紙灯篭。 »