« 再び、インフルが吹き上げています!! | トップページ | DAYシーバス釣行。 »

ブリにランカーシーバス、アジ、メバル!!

例年太刀魚オフシーズンでは、

スズキや青物、アジやメバルなどをターゲットにして釣行しています。

 

Dsc08864

 

それなりにフッコサイズは釣っているのですが、

ランカーサイズはなかなか巡りあう事がありません。

 

Dsc08812

 

3年前にランカーサイズを釣って以来、

それからは70サイズがせいいっぱいでございます。

 

Dsc01798

 

昨年も77センチがMAXでした。

    

青物にいたっては、50クラスがアベレージで、

 

Dsc08685

 

ブリサイズをなかなかショアから取ることは難しい結果となっています。

 

Dsc09899

 

トップで獲りたくて、オシアペンシルでかっ飛ばしても

なかなか巡りあう事がありません。

 

まぁ、昨年は3月から太刀魚が釣れたものですので、

どうしても太刀魚メインの釣行になっちゃいますので仕方がないのですが

今年はブリサイズ、ランカーサイズをなんとかゲットしたいなと思っています。

 

・・・て、昨年もこの時期に同じようなことを言ってたのですが

「太刀魚バカ」ですのでどうしても太刀魚が釣れちゃうと

太刀魚一筋になってしまうのですよねぇ~

 

Dsc08600

 

やっぱ太刀魚以外の魚を釣ってくると、正直娘たちは喜ぶのですよ。

今年も頑張ります。

 

 

 




                                                                 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

たくさんの釣りブログがありますので覗いて見てくださいね。

太刀魚が釣れるまでランキングはお休みです。

また釣れだしたら応援よろしくお願い致します。

|
|

« 再び、インフルが吹き上げています!! | トップページ | DAYシーバス釣行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり海が近い!というのはいいですねー
今年もいろんなターゲットを狙って頑張ってくださいね~

ついに風来坊さんに会うことなく、関東へ異動となりました。(涙
(釣り場まで有料道路使っても片道4時間弱・・・)
帰省の際は大分の海で会いましょう。m(_ _)m

引き続き、楽しくブログ拝見させていただきます。

投稿: buchi | 2014年2月15日 (土) 23時51分

buchiさん
おはようございます。

あらら・・・
関東へ異動ですか。
しかも釣り場まで片道4時間とはsweat01
私なら気が狂っちゃいますね。(笑)
とにかく早く戻れるよう祈っています。

太刀魚が釣れだしたら毎夜出没しますので
帰省の際はお会い出来るのを楽しみにしています。

健康に留意して、無理をせず
でも無理をして釣りへ出かけて下さいね。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年2月16日 (日) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59138027

この記事へのトラックバック一覧です: ブリにランカーシーバス、アジ、メバル!!:

« 再び、インフルが吹き上げています!! | トップページ | DAYシーバス釣行。 »