« ふらっと風来坊! | トップページ | 今年も恐怖の節分!? »

願いを込めて紙灯篭。

「府内南蛮ライティング」というイベントで

三女と四女が作った紙灯篭が飾られているということで

その点灯式に行ってきました。

                               

008

                                        

あいにく私は仕事で一緒に行けなかったのですが

次女がようやくインフルから復活してお供してくれたようです。

                                         

006

                                                 

紙灯篭に自分の願いを込めて絵を描いたそうです。

四女が紙灯篭に描いたのは

ツインテールのかわいい女の子の私と自分で言ってました、(笑)

プリキュアのつもりなんでしょうね。

                                                                                                         

001

                                             

三女が紙灯篭に描いたのは、

自然がたくさん残るようにって願いを込めて描いたそうです。

さすがに才女です言うことが違います。

でも描いたのは女の子がマッサージしている風景で、意味不明です。(笑)

                                                     

002

                                   

着火マンでロウソクに火を点けていきます。

                                                                                      

004 010

                                                          

姉妹それぞれ願いは違うけど、

いつかその願いが叶うといいね。

パパはそっと見守ってあげるよ。heart04

                                                                              

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

たくさんの釣りブログがありますので覗いて見てくださいね。

太刀魚が釣れるまでひっそりとしときます。

また釣れだしたら応援よろしくお願い致します。

|
|

« ふらっと風来坊! | トップページ | 今年も恐怖の節分!? »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん


6姉妹を抱える風来坊さんは
きっと歴代のプリキュアに詳しいのでしょう!

僕は長女と一緒に観ていた
初代の黒いほうが好きでした。
(でへ)

投稿: フリー太” | 2014年2月 4日 (火) 12時26分

フリー太”さん
またまたこんばんわ。

しかしプリキュアって長いですね。
長女にプリキュアの自転車を買ってあげたのを覚えています。
今、何代目なのでしょう。
主題歌もよく娘らが歌っていました。

でもやっぱり一番すごいキャラは
アンパンマンです。
みんなアンパンマンに一度は夢中になりました。
だから我家はアンパンマングッズがてんこ盛りです。

投稿: 風来坊 | 2014年2月 4日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59067147

この記事へのトラックバック一覧です: 願いを込めて紙灯篭。:

« ふらっと風来坊! | トップページ | 今年も恐怖の節分!? »