« 自分だけのワインド釣法! | トップページ | ブリにランカーシーバス、アジ、メバル!! »

再び、インフルが吹き上げています!!

このあいだ長女と次女のインフル台風が吹き上げたけど

他の娘にうつらなくてやれやれと安堵してたのですが

間を置いてこの娘がやっちゃいました。

 

263

 

先日の釣りから帰ったその日の夜に発症しました・・・

 

248

 

完璧な包囲網の中の三人・・・sweat01

 

熱でうなされている三女を尻目に

せっせとこの二人はぎょうざをこしらえていました。

 

257

 

○りお姉ちゃんは熱が出てきっと食べれないよ!

 

そうだね、その分うちらが食べないとねnote

 

うん!うんheart04

 

259_2

 

 

2セット焼きました。

しめて餃子150個!!                                                               

四女と五女は勝手に決め付けては、

ここぞとばかりにぎょうざを腹に詰め込んでました。

 

261

 

 

あ~ぁ、幸福そうなお顔だこと(笑)

うるわしい姉妹愛ですなぁ~

でも・・・

 

 

 

次は君らの番ですよ。happy01



                                                                                   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

たくさんの釣りブログがありますので覗いて見てくださいね。

太刀魚が釣れるまでランキングはお休みです。

また釣れだしたら応援よろしくお願い致します。

|
|

« 自分だけのワインド釣法! | トップページ | ブリにランカーシーバス、アジ、メバル!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!昆虫鶴見です。
インフル本当に猛威ふるっていますよね~。私の友人も3人、かかってしまいました。(予防したにもかかわらず)

おいしそうな餃子ですね^^

投稿: 昆虫鶴見 | 2014年2月13日 (木) 12時45分

こんばんは 風来坊さんボンゴフレンディーの密室に一緒にいたのではcoldsweats01 不死身の男だから大丈夫・・・かな 人数が多いと餃子の数も凄いですねhappy01 写真をみたら美味しそうで食べたくなりました。明日リクエストしようかな。 インフルエンザ 他の子達に感染してないといいですね。おだいじに

投稿: K | 2014年2月13日 (木) 22時18分

昆虫鶴見さん
お久しぶりです。

しょうがないといえばしょうがないのですが、
家族全員予防接種を受けたのに・・・

残りはあと五人、
誰が発症するかワクワクします。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年2月14日 (金) 20時43分

Kさん
こんばんわ。

そうですね。
一緒に密室でアニメ見てました。
でも不死身だから大丈夫ですよ。

餃子は娘達が一緒に包めるので喜びますね。
自分が包んだ餃子を探して食べていました。
前は100個いかなかったのですが
今は150個では足りなくなってきています。

末恐ろしいです。sweat01

投稿: 風来坊 | 2014年2月14日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59120517

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、インフルが吹き上げています!!:

« 自分だけのワインド釣法! | トップページ | ブリにランカーシーバス、アジ、メバル!! »