« 水温9℃、な~んにも釣れません。 | トップページ | 自分だけのワインド釣法! »

OKINAWAの竜神!?

とても寒い日が続きます。

心も身体も凍てつく季節ですが

気分だけは夏に浸りたいですね。

 

                                
                             
                                                                                        

私も若い頃は、スラリとした体型で

角松さんみたいにピチっとした服を着て夜の繁華街?を徘徊したものです。

それが今じゃ、夜の港を徘徊して回るようになりました。(笑)

 

 

OKINAWA

                                                   

 

歌に引っかけた訳ではございませんが

沖縄太刀魚

一度は釣ってみたいですねぇ~
                                       

                                                         

                            

                                                            
                     

                                                                                                                                      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

たくさんの釣りブログがありますので覗いて見てくださいね。

太刀魚が釣れるまでランキングはお休みです。

また釣れだしたら応援よろしくお願い致します。

|
|

« 水温9℃、な~んにも釣れません。 | トップページ | 自分だけのワインド釣法! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん、こんばんわ
もう先日から寒くてついに近年でも珍しい関西に大雪ですよ
でも土日だしで、もういい年なのについ童心に戻って雪だるまを作っていました

娘さんたちのインフルエンザの方はどうでしょう?
お大事にー

投稿: RYU | 2014年2月11日 (火) 21時31分

RYUさん
おはようございます。

そちらは大雪ですか。
こちらは山沿いは積もりましたが
市内はまだ一度も積もっていません。
でもとても寒いです。
転んで怪我などしないよう気をつけてくださいね。

インフルは長女・次女で収束したと思ってたら、
三女が今熱でうなされています。
残りは五人・・・
生き残るのは誰だって感じです。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年2月12日 (水) 09時14分

風来坊さん


綺麗過ぎる夏はいつでも
悲しすぎるほど
忘れ行くもの.....
だから素敵


いろいろ思い出しちゃいますね

投稿: フリー太” | 2014年2月12日 (水) 12時29分

フリー太”さん
こんにちわ。

5月31日に福岡で久しぶりのコンサートがあります。
娘たちをどうしようかと思案中です。
最悪、娘たちをホテルで待機させて見に行くって手段もありますが・・・

弾けたいですねぇ~

投稿: 風来坊 | 2014年2月12日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59113806

この記事へのトラックバック一覧です: OKINAWAの竜神!?:

« 水温9℃、な~んにも釣れません。 | トップページ | 自分だけのワインド釣法! »