« 不死身の体質!? | トップページ | 三女の勲章! »

青森県・竜飛崎のクロマグロ!

本日21時より、プロアングラー鈴木斉氏の

青森竜飛崎のクロマグロパート2が釣りビジョンで放映されます。

                                                                           

                                                     

                                                                               

昨年のモンスターマグロとの死闘は手に汗握りました。

今も釣りに行く前に録画を見てモチベーションをあげています。

いつかはクロマグロ!!

夢を叶えたいですね。

                                                

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今年も六姉妹に応援のポチッをお願い致します。

|
|

« 不死身の体質!? | トップページ | 三女の勲章! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん
こんにちわ。

昨晩、狩に行ってきました午前三時までひたすら釣り続け完全無欠のボーズです。

三人で行き一匹だけでした、一緒に行った地元の人は何かがおかしいとずっと言っていました、こんなに釣れないことは初めてとの事でした

今年はまだ釣っていませんので仕事のモチベーションが上がりません。

何とか一匹を求めて流離うしかないようですね

今いるところから釣り場まで100kmと遠いのがかなりつらいですが無理して頑張りますよ
諦めは悪い方ですから。

投稿: kohei | 2014年2月 1日 (土) 18時14分

koheiさん
お疲れ様です。

そうですよ。
行かなきゃ絶対釣れないんだから
経験値は何よりも代えがたい宝物ですよ。

私の気分はクロマグロです。(笑)
行きたい・釣りたい・食べたいの三拍子で
思わずタックル一式をポチっとしそうです。

シマノステラSW30000
さんまんばん・・・

あぁ~欲しいsweat01

投稿: 風来坊 | 2014年2月 1日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59044552

この記事へのトラックバック一覧です: 青森県・竜飛崎のクロマグロ!:

« 不死身の体質!? | トップページ | 三女の勲章! »