« 太刀魚との遭遇。 | トップページ | 連鎖の嵐が吹いてます!! »

嵐の連鎖の始まりです!!

                                                                  

太刀魚が居ないのは判ってるのですが

それでもキャストしないことには始まりません。

                                                  

211

                                    

さっそく、

シマノ 太刀魚ゲッター らくらくワインダーセット の実釣テスト。

飛距離はまあまあ、ダート性能は軽いシャクリできれいに左右にダートします。

セッティングはイージーでマナティーみたいに神経質なセッティングは必要ないですね。

十分戦闘力を持ったジグヘッドだと思います。

                                   

お供の四女もこのジグヘッドをたいそう気に入ったらしいです。(笑)

                                                                  

213

                                                 

で、

自宅へ戻ると次女が子供部屋のベットに隔離されていました。

                                

215

                                    

熱が出て、学校からの呼び出しで

鬼嫁さんが連れて帰ったらしいです。

ちなみに次女のクラスはインフルエンザの為学級閉鎖となりました。

そして三女のクラスも学級閉鎖・・・

                            

とうとうきましたね。

                                                                                 

風来坊家恒例の嵐の連鎖が!!

                                           

さぁ!

次は誰だ!!

                                          

                                  

                  

                                    

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今年も六姉妹に応援のポチッをお願い致します。

|
|

« 太刀魚との遭遇。 | トップページ | 連鎖の嵐が吹いてます!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

まだあの港に太刀魚は居ますよ、先日お会いした次の日から4本釣れました。

都合から19時までの短い時間の釣行ですが潮が動き始めた途端に食ってきました、どれも指3.5サイズです。

投稿: どーなん | 2014年1月28日 (火) 18時56分

どーなんさん
こんにちわ。

まだ居ますか。
まぁ、少しは居るのは判ってるんですが
なかなかルアーにバイトしてくれません。
きびなごルアーだと獲れそうなのですが
いろいろ事情がありまして、なんとかルアーで結果を出したいので今、いろいろ試しています。

水温10℃前後のこの状態で太刀魚がルアーに口を使ってくれる手段を探求しています。
糸口が掴めば春太刀の攻略に役立つと思いますので只今試練の時です。

昨年のきびなごルアーに続き、今年はまた新しい太刀魚の釣り方が発見できればと期待しています。

誰でも簡単に爆釣!!

これが今年のテーマです。

投稿: 風来坊 | 2014年1月29日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59020888

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の連鎖の始まりです!!:

« 太刀魚との遭遇。 | トップページ | 連鎖の嵐が吹いてます!! »