« 超能力で太刀魚を探し出そう!! | トップページ | もう、終わりですかねぇ~太刀魚くん!? »

不思議ちゃんの誕生日。

今日は、私の○○歳と四女の六歳の誕生日でした。

我家の不思議ちゃんで、みんなを楽しませてくれる彼女ですが

早いもので来年は小学一年生です。

                                        

422

                                                   

私は仕事で、帰りが遅くなったのですが、

自宅へ戻るとお寿司と太刀魚の刺身が用意されていました。

                                     

420

                                           

そして、娘たちからのプレゼント。

                                     

432

                                  

何かと思えば・・・・

                            

435

                                      

ご飯茶碗と味噌汁茶碗と箸の一式セットでした。

                                         

何故、ふくろうの絵柄なの?

                                     

って聞くと

                             

夜中に行動するからって!!

                                          

まさにそのとおりでございます。(笑)

                           

四女もお姉ちゃんたちからプレゼントを貰いました。

                                      

430_2

                                     

何かと思えば・・・

                                                 

433

                                                    

プリキュアてんこ盛りでした。

                                  

一番のパパっ子な娘で、いつも私のベットに潜り込んでくるかわいい娘です。

することなすこと不思議な行動をする我家の不思議ちゃん。

これからもその不思議パワーを炸裂させて

お父さんとお母さんを楽しませて下さいね。

                            

なにはともあれ、

六歳のお誕生日おめでとう。heart04

                                       

427

                                  

                                    

 

                          

皆様のポチで私にパワーを下さい!!                                                                                                

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村


人気ブログランキングへ

不死身の親父に元気のポチッをお願い致します。

|
|

« 超能力で太刀魚を探し出そう!! | トップページ | もう、終わりですかねぇ~太刀魚くん!? »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん


一日遅れですが

Happy Birthday!

ということで角松の歌詞でもと思ったのですが
Happy Birthdayがらみの曲が思い浮かばない

スミマセン.....

投稿: フリー太” | 2013年12月16日 (月) 12時21分

風来坊さん、四女ちゃん誕生日おめでとうございます。 フクロウの絵柄は奥さんナイスな感じですねhappy01 プレゼント 女の子はやはりプリキュアですね。 前回長女さんのおめでとうコメントを入れるのを忘れてしまいましたm(_ _)m

投稿: K | 2013年12月16日 (月) 22時39分

フリー太”さん
ありがとうございます。

この歳になっても頭が禿げてないのがなによりです。(笑)
髪の毛だけは20代ですよ、白髪は増えましたけど。

角松のHappy Birthdayソングはないですよね。
エロソングはいっぱいありますけどね。(笑)

投稿: 風来坊 | 2013年12月17日 (火) 03時57分

Kさん
こんにちわ。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

長女は誕生日の翌日に修学旅行で北海道でスキーをしてディズニーランドで散財して帰ってきました。
私のお土産は蟹ラーメンというセンスのなさです。(笑)

投稿: 風来坊 | 2013年12月17日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/58763431

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議ちゃんの誕生日。:

« 超能力で太刀魚を探し出そう!! | トップページ | もう、終わりですかねぇ~太刀魚くん!? »