« メガネ人生。 | トップページ | 超能力で太刀魚を探し出そう!! »

アクセス解析の結果・・・

いつも、

「風来坊はどこへいく・・・六姉妹のアウトドア」に

たくさんのアクセスをして頂き誠にありがとうございます。

これからも六姉妹の子育てや釣りなど頑張りますので

今後とも応援よろしくお願い致します。

                                

ところで、

アクセス解析でちょっと気になったことが・・・

                                         

アクセスを頂いている年代層なのですが、

                                       

Chart2

                                    

一番多い年代層が、私と同年代の(冗談ですよ、精神年齢が同年代です)

30代の方が6割も占めています。

                           

そして、一番驚いたのが・・・

                                  

Chart

                                        

なんと、ほぼ9割の方が女性だということです。

このブログを見てくれている

10人のうち9人が女性だということですよねぇ~heart01

本当ですかねぇ??

そういえば、いつも女性の視線を感じていますし、(オイオイ!!)

私の周りも、姉妹を筆頭に女性だらけだし、

それに30代の女性なんて、一番魅力的な年代の人ではあーりませんか。

                               

よし!!

もう釣りの記事なんてどうでもいいや、

これからは、女性を意識した記事を書こう。

美味しいお店の紹介やデートスポットなどのグルメ記事で

より一層女性のハートを掴んでいこう!!

                       

                     

                        

・・・・・sweat01

                         

                              

                              

                         

と、思っていたのですが、

30代の女性って、一番興味があるのが子育てなんですよねぇ~

私は子供を拵えのは得意なんですが(オイオイオイ!!)

子育てなんて適当なんですよ。

                                    

だけど、適当ですけど必死に頑張りますので

女性の方は見捨てないで応援してください。

                                     

                            

                  

                     

                   

                       

                  

                           

 

あ!

それから                                

港で見かけたら、

女性の方は気軽に声をかけて下さいね。heart04

                               

                                                                                                 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村


人気ブログランキングへ

不死身の親父に元気のポチッをお願い致します。

|
|

« メガネ人生。 | トップページ | 超能力で太刀魚を探し出そう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん


15日の下心ありそうな
モザイク出しはこの解析ゆえですね!?

このぉ、エロおやじ!!

投稿: フリー太” | 2013年12月16日 (月) 12時28分

エへへ・・・
フリー太”さん

人類みな兄弟ですよ。
男はいつまで経っても、女性を意識しないとダメですよ。

決して、港でそこいらのおっちゃんのように立ち○○ベンしちゃいけません。
いつも紳士でなくちゃ!!

投稿: 風来坊 | 2013年12月17日 (火) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/58752587

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析の結果・・・:

« メガネ人生。 | トップページ | 超能力で太刀魚を探し出そう!! »