« 喰いは渋いけど、まだまだ太刀魚釣れます。 | トップページ | アクセス解析の結果・・・ »

メガネ人生。

私は、高校ぐらいから視力が落ちて

それからメガネ人生をおくっている訳なのですが

裸眼で0.6ぐらいで今は老眼にもなり

近くも遠くも見えない不便な生活をしています。

                                           

我が娘の次女と三女、

黒板の字が見えないということで眼科で視力を調べたら

次女は0.8程度だったのですが

三女がなんと0.2というとても悪い視力結果がでました。

そして、極端に視野が狭いので、一度脳神経科で調べたほうがいいと言われ

紹介状を書いてもらい脳神経科の病院へ診察に行ってきました。

                                             

不安で診察を受けた三女

こちらのほうもなにかあったらと心配していましたが

診断結果は異常なし・・・・

                            

とりあえず眼科の先生に報告して、

この視力では日常生活に支障があるからメガネをかけないと言う事で

処方箋を書いてもらい眼鏡屋さんへメガネを買いに行きました。

|
|

« 喰いは渋いけど、まだまだ太刀魚釣れます。 | トップページ | アクセス解析の結果・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/58751714

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ人生。:

« 喰いは渋いけど、まだまだ太刀魚釣れます。 | トップページ | アクセス解析の結果・・・ »