« 台風が去って、太刀魚も去っていきました。 | トップページ | 六女の初誕生日。 »

幸福な行事。

もうすぐ我家の六女の一歳の誕生日です。

六番目に生まれてきて

凝りもせずやはり女の子だった彼女。

夜泣きもあまりせず、病気もしないですくすくと育ってきました。

                                                  

Dsc00084_220121022_012

Dsc00055Dsc01500

                                           

五人のお姉ちゃんに囲まれ、

生存競争の激しい中、

今じゃ自分の食扶ちを主張するたくましさもでてきました。

                                                  

Dsc00116Dsc01832

Dsc00436Dsc09836

                                          

もしかしたら?末っ子のままで終わるかもしれませんが

それに甘えず、自立できるような女の子になって下さいね。

                                                   

Dsc00126Dsc00339

Dsc01142Dsc00445

                                                           

当日は、ケーキの用意と足踏みの一升餅、手形の作成などの

準備に奔走しますが、六番目であろうと

盛大に祝ってやろうと思っています。

                                        

Dsc00708Dsc01191

Dsc01046_2Dsc01601

                                   

親にとっては何度やっても、幸福な行事ですね。

                                                       

もちろん、真鯛を釣ってきてあげますよ~んheart01

                                    

                                  

六女の成長を見守って下さいまして

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村


人気ブログランキングへ

六女のこれからの成長に元気のポチッをお願い致します。

|
|

« 台風が去って、太刀魚も去っていきました。 | トップページ | 六女の初誕生日。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

こうやってみると、凄く成長してますよね・・・神秘じゃ!

広島弁ですみません^^;

元気に育ってくれること・・・

そして真鯛が釣れること・・・

お祈りします^^

投稿: てっち | 2013年10月17日 (木) 22時49分

風来坊さん
こんばんは。

六女ちゃんも一歳なんですね、そういえばお食い初めの時も真鯛釣りに奔走していた記憶がありますが・・・

舟釣りでは釣れてる情報はありますが、陸からの情報は入ってきません、すみません

情報網を駆使して集めてみます。

情報が入り次第メールします。

大きな台風が来ていますので無理はしないでください。

投稿: kohei | 2013年10月18日 (金) 20時56分

てっちさん
こんばんわ。

太刀魚の状況はどうですか?
こちらは今年はもうダメかもしれません。
だから、イカ釣れ~と毎日言われ続けています。

真鯛?
釣り運のない私に神様はやはり微笑んでくれませんでした。
お察しの通りの展開となりました。(泣)

投稿: 風来坊 | 2013年10月19日 (土) 19時56分

koheiさん

何故、三女が釣れたのに
私に釣れないの?
真鯛を狙いに行く度に
三女の釣り運が羨ましく思えます。

この先、80オーバーの真鯛を釣ることがあるのか・・・

koheiさん
「釣り運」ってどこに売ってるんでしょうね。

雨の中、鯛ラバキャストし続けました。

そして、「釣り運」は売ってなかったですが

真鯛は売ってました。(爆)

投稿: 風来坊 | 2013年10月19日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/58403078

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福な行事。:

« 台風が去って、太刀魚も去っていきました。 | トップページ | 六女の初誕生日。 »