« 太刀魚前線、後半戦!! | トップページ | 嬉しい外道が釣れました!! »

六女、初めて立つ!!

我家の末っ子の六女が初めて自力で立ち上がりました。

                                        

Dsc01840

                                     

よほど、嬉しいんでしょうね、

満面の笑顔で

                                                    

あたい、立ったよ!!

                                    

と、そう言ってるようでした。

                                                 

Dsc01839

                                        

はじめの一歩も、もうすぐですね。heart02

がんぱれ!! ○キちゃん。

                                     

                               

これに勝るパワーの源はないですね。

パワー注入で太刀魚爆釣してきます。                                                                                                                                      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村


人気ブログランキングへ

太刀魚フリークの親父に元気のポチッをお願い致します。

|
|

« 太刀魚前線、後半戦!! | トップページ | 嬉しい外道が釣れました!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

お〜 立ってる〜 早いですねhappy01 歩きだしたら また可愛いですね。

投稿: K | 2013年9月27日 (金) 20時58分

笑顔がたまらないですね!!あっという間にあるくでしょうねー!かわいい!!
我が家、先週初めてテントはってキャンプしてきました!楽しかったです(*^^*)
太刀魚少ないようですね。頑張って下さい。

投稿: みえ | 2013年9月28日 (土) 09時33分

Kさん
こんにちわ。

そろ~とバランスを取りながら立つんですよ。
立てたら、ニコって笑うんですよ。
かわいくて食べちゃいたいくらいです。(笑)

そして、今日釣ったカンパチも
もう食べちゃいたいくらい可愛かったです。(大笑)

投稿: 風来坊 | 2013年9月28日 (土) 13時44分

みえさん
こんにちわ。

キャンプは楽しかったですか。
来月は、運動会やら、修学旅行に空手の遠征やらで
超忙しい月になりそうです。
でも、釣りには行きますよ。(笑)

昨日から、立ったり座ったりのスクワットを
六女がしています。(笑)
でも、他の娘らより遅いんですよね。
末っ子(たぶん)が一番かわいいって言いますけど
ホンとですね。
もうこのまま大きくならないでって言いたくなります。

投稿: 風来坊 | 2013年9月28日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/58276159

この記事へのトラックバック一覧です: 六女、初めて立つ!!:

« 太刀魚前線、後半戦!! | トップページ | 嬉しい外道が釣れました!! »