« 嬉しい外道が釣れました!! | トップページ | 爆釣??? »

釣った魚は美味しく頂きます。

さっそく、釣った太刀魚とカンパチを捌いてみました。

もちろん、鬼嫁さんが料理しました。

                                       

002

                                             

まずは、カンパチのお吸い物。

                                     

011

                                       

だしが効いていて、まるで料亭の味でした。

六女が喜んで完食してしまいました。

                                 

次に、カンパチと太刀魚のてんぷら。

                                     

009

                                           

娘らがたいへん喜ぶ料理です。

サクサクしてお菓子感覚で頂きます。

                              

次に、太刀魚のしっぽの骨せんべい。

                                     

010

                                         

これ、実は鬼嫁さんの大好物なんですよ。

ポリポリとビール片手に食べています。(笑)

                                             

次に、太刀魚とカンパチのリュウキュウ。

                                   

008

                                                

ビールのつまみには最高です。

生姜とねぎの味がコラボしてとても美味しいです。

がばっと一気に食べるのがベストです。

                           

そして最後に、太刀魚とカンパチの刺身。

                                      

004

                                             

もう、最高ですね。

はっきり言って、ヤズよりは脂がのってトロリ感は最高です。 

太刀魚の刺身より先に、あっという間に完食してしまいました。

                                       

もう太刀魚はいいから、

カンパチ釣ってきて!!

                              

案の定、みんなから言われています。(笑)

                                           

012

                                       

                                         

必殺捌き人の鬼嫁さんに応援ポチをお願い致します。   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村


人気ブログランキングへ

|
|

« 嬉しい外道が釣れました!! | トップページ | 爆釣??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/58283082

この記事へのトラックバック一覧です: 釣った魚は美味しく頂きます。:

« 嬉しい外道が釣れました!! | トップページ | 爆釣??? »