« フレンディーAFTとビアンテGRANZ | トップページ | 夏太刀魚釣り、後半戦スタート!! »

地獄の門が閉まりますので出撃です。

皆様はお盆の期間、ゆっくりと休めましたか。

私はこの期間、釣りはしませんので

思う存分家族サービスをさせて頂きました。

先祖供養も終りました。

太刀魚供養も終りました。

もうすぐ地獄の門が閉まります。

                               

閻魔さんが帰られたのを見届けて、釣りを再開致します。

さぁ、今晩0時過ぎから出撃です。

太刀魚爆釣めざして頑張ります。

                                          

Dsc01258

                                             

                しかし、今年はお金の掛からないトコばかり行ってるから助かります。bleah

 

                                                        

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村


人気ブログランキングへ

すくすく育つ六姉妹に元気のポチッをお願い致します。

|
|

« フレンディーAFTとビアンテGRANZ | トップページ | 夏太刀魚釣り、後半戦スタート!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/58000855

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の門が閉まりますので出撃です。:

« フレンディーAFTとビアンテGRANZ | トップページ | 夏太刀魚釣り、後半戦スタート!! »