« 寄り道釣行~今のところきびなごルアーが最強です。~ | トップページ | 身体はびしょぬれ、心もびしょぬれの太刀魚釣り »

特訓!!

娘たちは夏休みの宿題に悪戦苦闘しています。

でも、勉強ばかりじゃ能がない・・・

                                               

息抜きに特訓です。

                                          

Dsc01455

                                          

遊びながらの練習ですが

まずは楽しくなくちゃ・・・ネheart04

                                       

                                               

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村


人気ブログランキングへ

すくすく育つ六姉妹に元気のポチッをお願い致します。

                                                     

|
|

« 寄り道釣行~今のところきびなごルアーが最強です。~ | トップページ | 身体はびしょぬれ、心もびしょぬれの太刀魚釣り »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 当たると痛そうなくらい見事にきまってますねcoldsweats01

投稿: K | 2013年8月23日 (金) 22時27分

Kさん
こんばんわ。

たまにミットから外れて当たると
涙が出るほど痛いですよ。
多分、同級の男の子に本気で蹴ったら
泣いてしまうと思います。

基本、武道だから手を出したらいけないと
諭していますが、やられたらやり返せとも
言っています。

但し、10倍返しではなく、1/2返しくらいでやりなさいって(笑)

投稿: 風来坊 | 2013年8月24日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/58047897

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓!!:

« 寄り道釣行~今のところきびなごルアーが最強です。~ | トップページ | 身体はびしょぬれ、心もびしょぬれの太刀魚釣り »