« 指○本サイズがキタァーーーーー!! | トップページ | CATCH ME »

さようなら・・・そして、こんにちは。

五年間、家族の為に働いた

マツダ プレマシーにお別れをしました。

                                           

Car96vnx

                                                 

家族が増えた為、泣く泣く手放します。

鬼嫁さんの手となり足となり、六姉妹の為日夜働いてくれたプレマシー

たくさんの思い出ありがとう。 

                                 

そして、新しく家族の為に働いてくれる車が納車されました。

                                       

Can0pmg8_2

                                   

マツダ ビアンテGRANZ

またもや鬼嫁さんのご意向で手入れがたいへんなブラックでございます。

これから365日フル稼働で働いてもらいます。

納車されたビアンテは外装・内装ともにとてもキレイです。

でもあくまで道具として扱う鬼嫁さんにかかったら

一ヵ月後は多分ボロボロに汚くなっていることでしょう。(笑)

                                                               

とりあえず明日は姉妹の空手の試合で

福岡は田川まで遠征です。

ファーストランはいきなり長距離ですので

                                       

鬼嫁さん、運転大丈夫かぁーーーー!!

                                     

頑張ってサポートしてきます。

   

                                                                                        

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村


人気ブログランキングへ

すくすく育つ六姉妹に元気のポチッをお願い致します。

|
|

« 指○本サイズがキタァーーーーー!! | トップページ | CATCH ME »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビアンテ かっこいいですねhappy01 明日は遠征みたいですね。気をつけて行ってきてください。

投稿: K | 2013年7月13日 (土) 21時37分

Kさん
こんばんわ。
心遣いありがとうございます。

独身時代はずっとトヨタ党だったのですが
結婚してからはマツダ地獄にはまっています。

でもけっこう値引きが凄いんで助かってます。

明日は入賞目指して応援頑張ります。

投稿: 風来坊 | 2013年7月13日 (土) 22時45分

風来坊さん


ビアンテ。

フレンディの後継ですね。

鬼嫁さん、安全運転で!

投稿: フリー太” | 2013年7月17日 (水) 12時28分

フリー太”さん
しばらく乗ってみて
使い勝手などインプレしますね。

投稿: 風来坊 | 2013年7月17日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/57783044

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら・・・そして、こんにちは。:

« 指○本サイズがキタァーーーーー!! | トップページ | CATCH ME »