« 消えた太刀魚・・・ | トップページ | つかの間の太刀魚釣行でした。 »

お父さん、私の太刀魚はどこへいったのでしょうか?

今日はお休みでしたので、願いを込めて太刀魚釣りへ行ってきました。

でも、願いむなしく涙のノーバイト・・・

完全に太刀魚の群はここから去ったみたいです。

ちなみにA港へも行ってきましたがここもダメでした。

                                                 

Dsc09973

                                                 

もう少し早く攻略法が判っていれば釣果が伸びたのでしょうが仕方ありませんね。

それでもこの三月で10本獲れたのはラッキーでした。

                                                 

Dsc09979

                                         

でも、明日から春休みになって

太刀魚釣りを楽しみにしていた三女のことを思うと不憫でなりません。

                                                   

○りちゃん、太刀魚が居なくなっちゃったよ・・・

                            

そう告げたらホンと悲しそうな顔していました。

車中泊して一晩中頑張ろうと約束してたから尚更です。

                                                      

お父さん・・私の太刀魚はどこへいったの?

                                                                

お父さんだけいい目を見てゴメンネとフォローしましたが・・・

いったいどこへ行ったのでしょうかねぇ~

                                                                                             

Dsc01708

○リちゃん、そのうち会えるよheart04

                                       

    

       

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

傷心の三女に元気のポチッをお願い致します。

|
|

« 消えた太刀魚・・・ | トップページ | つかの間の太刀魚釣行でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりちゃんのりちゃんまりちゃんゆりちゃん
るりちゃん?
うちの長女はりさちゃんです
○りちゃんもワインドで釣ってるんですか?
僕はがまかつのつらぬき太刀魚で頑張ってました
今長崎はみずいかシーズンで太刀魚はまだまだ
話題にもあがってません。

投稿: くわがた | 2013年3月26日 (火) 19時52分

くわがたさん
こんばんわ。

長崎って太刀魚はどのくらい釣れるのですか?
こちらの本シーズンはやはり9月からです。
今年はちょっとおかしかったですね。

三女はなにをするにもワインドでシャクッてます。
ただ巻きだと釣ってる気にならないそうです。(笑)

もちろんフカセは我慢ならないみたいで、
ワインド=釣りだと思ってます。

投稿: 風来坊 | 2013年3月26日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/57037119

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん、私の太刀魚はどこへいったのでしょうか?:

« 消えた太刀魚・・・ | トップページ | つかの間の太刀魚釣行でした。 »