« 太刀魚現れず・・・撃沈!! | トップページ | とったぁーーーーー★太刀魚!! »

釣り人のバイブル 「週刊つり太郎」

大分の釣り情報雑誌「週刊 つり太郎」

                                            

Cover_2

                                      

大分県下のリアルタイムの釣果情報を提供している

言わずと知れた釣り人にとってバイブル的存在の情報雑誌です。

私もフカセ中心でやっていた若い頃から愛読していまして、

毎週雑誌の情報を元に釣行したものでした。

                                         

ルアーに転向?してからは、ちょっと遠ざかっていたのですが

今度、縁がありまして雑誌の連載をさせて頂くこととなりました。

                                                                                                   

連載のタイトルは、

                                                

「風来坊はどこへいく・・・~姉妹とルアーフィッシング~」

24bit01_2

                                                                                             

まんまブログのタイトルなんですが(笑)

三女を中心に娘とのルアーフィッシング釣行記を執筆させて頂き、

そして情報雑誌ですので、ここでは丸秘的な情報も提供していこうと思っています。

ちなみに、4月11日発売号掲載の予定です。

よろしければご購読お願い致します。

                                              

                              

詳しくは、「週刊つり太郎WEB」をご覧下さい。

定期購読もできますよ。

                                                

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

夢が叶う為に頑張る風来坊に元気のポチッをお願い致します。

|
|

« 太刀魚現れず・・・撃沈!! | トップページ | とったぁーーーーー★太刀魚!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!すごい!!!
是非拝見させていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: みーちゃん | 2013年3月19日 (火) 08時50分

こんにちは風来坊さん すごい とうとう週刊誌の連載までされるのですね。 おめでとうごさいますhappy01 地域的に拝見出来ないのが残念です。 連載頑張って下さい。

投稿: K | 2013年3月19日 (火) 13時41分

すごいですね!!連載なんて!釣りはしませんが、いつもABC港が気になっていました。是非11日は購入します!主人にもみせてみます^^
楽しみにしています。

投稿: みえ | 2013年3月19日 (火) 13時55分

みーちゃん さん
お久しぶりです。

ありがとうございます。
ちょっと今の時期釣果が伴わないですけど
頑張って連載を続けてみようと思っています。

応援よろしくお願い致します。

投稿: 風来坊 | 2013年3月19日 (火) 19時06分

Kさん
こんばんわ。

主役は三女の釣行記です。
本人もにやにやしてその気になっています。(笑)
これで、取材の為に釣りに行かなければならないという大義名分ができたのが
一番の収穫です。(大笑)

頑張って執筆しますので応援よろしくお願い致します。

投稿: 風来坊 | 2013年3月19日 (火) 19時11分

みえさん
情報誌ですので、包み隠さず情報を提供しちゃいますよ。
コノ時期ここにいけば必ず○○が釣れるなんて
いままで培ったスキルをど~んと好評していこうと思っています。

これからも応援よろしくお願い致します。

投稿: 風来坊 | 2013年3月19日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/56983372

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り人のバイブル 「週刊つり太郎」:

« 太刀魚現れず・・・撃沈!! | トップページ | とったぁーーーーー★太刀魚!! »