« 散財の果ての釣り道具。 | トップページ | 寒ブリ釣行遠征準備中!! »

真冬の SEA LINE

昨日、キレイキレイしてあげたこの子達を

久しぶりの大海原へ開放させてあげました。

                                     

Dsc09643

                                             

休日でしたので寒いのに沢山の釣り人が港に訪れていました。

でもだぁ~れも魚を釣ってなかったですねぇ~

ホンと鯵一匹もお目にかからなかったですよ。

                                

早朝8時頃からルアーを代えてキャスティングを繰り返しました。

ひとつひとつルアーの泳ぎをチェックして水バケツに入れて塩抜きをします。

ミノー、バイブと、何か釣れればいいなぁ~とジグも投げていくのですが

なにひとつカスリもしませんでした。

                             

午後になり、お弁当を持ってみんなも遊びにきました。

                                           

Dsc09656

                                   

と言っても寒いから車の中でアニメ鑑賞でしたけどネ。(笑)

三女と一緒にキャスティングしてたのですが、北西の風が強くなり撤収・・・

水温低下とともに魚も口をつかわないですね。

春が待ち遠しいです。

                                          

 

今日はこれを聞きながらキャストしました。                   

                                                                                        

春を通り越して夏が待ち遠しい・・・

真冬に聞くSEA LINEもサイコーです。

                                                                        

                                                               

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今年も六姉妹をポチッと応援お願い致します。

|
|

« 散財の果ての釣り道具。 | トップページ | 寒ブリ釣行遠征準備中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん


ポンタさんあり、青木さんありぃの

贅沢なラインナップです。


ただねぇ

風来坊さん

sea lineは僕にとって

「いよいよ夏っ!」な頃に

「さぁ、あの頃のように今年も頑張ろう!」に

1年ぶりに聴く儀式のようなもの。


あぁ、それなのに

今年は何と2月に聴いてしまうとは......


「さぁ、まだまだ寒いけど頑張ろう!」

投稿: フリー太” | 2013年2月12日 (火) 12時34分

フリー太”さん
いいじゃあーりませんか。
真冬に聞くSEA LINEも乙なものですよ。

これを聞きながらキャストすると
なぜかルアーがぶっ飛んでいくんですよ。
それにもうひとつキャストにマッチした曲がありました。

もういけいけで投げましたよ。(笑)

季節を越えた角松BGMです。

投稿: 風来坊 | 2013年2月12日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/56737757

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の SEA LINE:

« 散財の果ての釣り道具。 | トップページ | 寒ブリ釣行遠征準備中!! »