« 尺アジ爆釣ぉーーーーーー!! | トップページ | 太刀魚車中泊 ~手強いぞ!太刀魚さん~ »

No End お世話Summer!?

今年もお盆が終わります。

先祖供養もしました。太刀魚供養もしました。

地獄の門も、もうすぐ閉じて、閻魔さんも帰られる頃だと・・・

                                   

さぁ、出撃です。

娘らの食い扶持の為、釣らせて頂きます太刀魚を!!

                                                                                                            

Dsc07856

                                                    

                                       

                                                                                           

もうすぐ夏も終わります。

                                          

全てが移り行く中で

変わらぬもの見つけたなら・・・

                        

                   

                    

頑張ってる、鬼嫁さんに捧げます。

これからも、いろいろお世話になりま~す。

                                                                 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

五姉妹の成長に、ポチッと応援お願い致します

|
|

« 尺アジ爆釣ぉーーーーーー!! | トップページ | 太刀魚車中泊 ~手強いぞ!太刀魚さん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

なにかまたひとつ悟りを開きましたか?
あまり良い人になり過ぎますと早くお迎えが来ますよ。。。(すいません縁起でもないですよね)

私は土曜日仕事を終えてからまたあの場所でやってみます、少しでもサイズアップしてると楽しいんですが。

明日行かれるんですね、吉報お待ちしております。

投稿: どーなん | 2012年8月16日 (木) 23時39分

どーなんさん
こんにちわ。

先ほど帰ってきました。
しょっぱな、三本半が続けて釣れて、
よし!!!!!!!!!!!
と、気合が入ったのですが、その後はいつもの豆太刀で終わりました。
あいかわらずの豆太刀ですが、それでも、二本半サイズが増えたような気がします。

三女が時合いのときに寝てたものですから、
チャンスを逃し、それでも、一本取れたと思ったのですがフックアウト!!残念。
次女は竿を振らないままずーと寝てました。アホですこいつは。

大潮になり、ちょっと活性が上がってるのですかね。そこそこ釣れました。
ドラゴンは必ずいますので期待してます頑張って下さい。

投稿: 風来坊 | 2012年8月17日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/55438311

この記事へのトラックバック一覧です: No End お世話Summer!?:

« 尺アジ爆釣ぉーーーーーー!! | トップページ | 太刀魚車中泊 ~手強いぞ!太刀魚さん~ »