« 負の連鎖・・・ | トップページ | 3パーセントの男・・・ »

ピンポ~ン! おとうちゃん、またなんかきたよ。

                        

                                 

ピンポ~ンnote

                              

                        

おとうちゃん、なんかきたよ~

                                       

四女の呼びかけに玄関に出ると見慣れた宅配の方が

でっかい荷物を抱えていました。

                                                           

Dsc09811

                                                               

鬼嫁さんの顔が見る見る鬼の形相になっていくのが判ります。

                                                          

げげ!おいらはこんなの覚えがないよぉ

                                                  

と、言い繕うにも、説得力がまったくありませんね。

中を開けてみると・・・

                     

                    

                              

                                             

Dsc09813

                                                                                                                      

うォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03

なんと、ケシュアのテントじゃあーりませんか。

                                        

あんたぁー同じもの二つも買ってどうすんのよぉーannoy

                              

えーひとつは釣りやキャンプに使って、

もう一つは、ベランダに私の避難場所として・・・

                   

                 

                                    

                      

冗談ですよ。(笑)

                                                        

実は、この間の運動会でこのテントを使った時、

畳む時にポールが折れてしまったのです。

                                                        

Dsc09600_2

                                                 

え?まさかと思いましたが、モノの見事に折れていました。

とても気に入っていたものだけにショックでしたね。

とにかく修理に出そうとナチュラムさんに連絡したら、

メーカーに検品させますので送ってくださいとのことでしたので送っていた訳なんですよ。

                                      

そして、初期不良ということで、新品が送られてきた次第です。

                                                         

工業製品ですので、中には不良品等があるのは仕方ありません。

モノは壊れるものと強く認識してて、

いままで壊れたら→修理が当たり前の考えでしたので

こんなすばやい対応されちゃうと、こっちのほうが恐縮してしまいます。

                                           

ちょっと得した気分の風来坊でした。

                                    

豪雨で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。              

                           

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

親父!!次もどんどん買ってくれとお思いのお方はポチッと応援お願い致します。

                                                                                       

|
|

« 負の連鎖・・・ | トップページ | 3パーセントの男・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん、こんにちは。

すごい!!
ナチュラムさんが凄いのか、ミネルヴァHDさんが凄いのか分かりませんが(笑)
私も業界こそ違えどメーカーサイドの仕事している者としてこの対応は素晴らしいと思います。

最近ではお客さんの立場で物事を考えてくれないところが多くて泣けてきますよね。
こちらから苦情つけた訳でも無いのに、そっと新品交換してくれるなんてなんと素晴らしい対応。

今後もここから買い物するぞ~!って気持ちになりますよね!(^.^)

ほどほどに・・・(小声)(笑)

投稿: ぴぃ | 2012年7月 4日 (水) 13時31分

風来坊さん、
こんばんわ~。

購入ではなく、修理だったのですね。

投稿: のんたん | 2012年7月 4日 (水) 21時16分

ぴぃさん

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いま覗いたら、なんとでっかいヒラメ釣ってるじゃあーりませんか!!
すごい!凄いです。
あんなの釣れたら私の今の立場は逆転さよならホームランですよ。
刺身最高ですよねぇ~。

あぁ~羨ましい、羨ましい・・・

なんとか私にも幸福が訪れるよう祈ってて下さい。

それにしてもでかい!!

投稿: 風来坊 | 2012年7月 4日 (水) 21時49分

のんたんさん
こんばんわ。

とても気に入っていたテントでしたので、
とてもショックでした。

でも、最高の対応をして頂き、感謝している次第です。
こんな対応されたら、次も購入って気になりますよねぇ~
まぁ、クレームと言いがかりは紙一重ですので、メーカーの方も大変だと思いますが、
損して得を取れの精神がある会社は生き残れると思います。
ちよっと考えさせられる出来事でした。

投稿: 風来坊 | 2012年7月 4日 (水) 21時54分

お疲れ様です。

 鬼嫁さんも、ニッコリの出来事ですね~。
普通なら、有料か、新品購入ですね。
メーカーか、ナチュか素晴らしい対応ですね。
 先月、大手電機メーカー(T)の冷蔵庫が2年で故障して、メーカーの対応が悪くガッカリでした。
 クレームと取るか、お客様の声としてとるかの違いですね。

このテントも、欲しいけど今度は冷蔵庫買います~。アドバイス有難うございました。

投稿: のっさん | 2012年7月 4日 (水) 23時32分

のっさん さん
こんばんわ。

今年は冷蔵庫を車に積み込んで、
車中泊の旅にでも出かけてくださいね。
ふたりっきりでしたら普通車でも余裕で車内で過ごせると思います。

私も老後は鬼嫁さんと二人っきりで旅に出かけたいです。

投稿: 風来坊 | 2012年7月 5日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/55105114

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポ~ン! おとうちゃん、またなんかきたよ。:

« 負の連鎖・・・ | トップページ | 3パーセントの男・・・ »