« 青物襲来!! | トップページ | 実弾は多いほどいい!~処女と初体験~ »

トップチヌ釣行計画。

久しぶりに週末休みになったのに、

雨が降り続き、どこへも行けません。

しょうがなく、一日中、釣りビジョンを見ています。

そんな中、ある番組でトップチヌの釣りの特集をしていました。

トップウォーターやミノーを使って、

あの友草氏が50センチオーバーのチヌをバンバン釣り上げるんですよ。

すごいですねぇ~、さすがプロですねぇ~

でも、自分でもやれるんじゃないかと、すぐ感化される愚か者の風来坊でございます。

                                                          

さっそく、いつも一緒に釣行する相方さんへメールを飛ばし、

トップチヌ狙いの釣行の計画を立てています。

せっかくだから、食べられるチヌ(笑)を釣ろうということで、

県南は昨年釣行した「大入島」へ行こうと考えています。

                                                          

「残暑の釣りキャンプ その1」 

「残暑の釣りキャンプ その2」

                                      

昨年は9月に行ったのですが、

いたるところに見えチヌがいました。

                                                    

Dsc07065

                                                             

この時は、フカセで、チヌ・キビレを5~6枚ぐらい釣ったのですが、

すべてリリースしました。

今回は、ルアーでトップチヌ狙いです。

ここでのチヌは妙なもの喰ってないでしょうから

ちゃんと持って帰り、「日焼けした鯛」として娘らに喰わしてやろうと思っています。(笑)

                                      

あんな番組を見ると、

自分でも50センチオーバーの年無しチヌが釣れると思っちゃうんだから

しょうもないですねぇ~

                                                                                                 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

親父!!頑張れよとお思いのお方はポチッと応援お願い致します。

|
|

« 青物襲来!! | トップページ | 実弾は多いほどいい!~処女と初体験~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/54971563

この記事へのトラックバック一覧です: トップチヌ釣行計画。:

« 青物襲来!! | トップページ | 実弾は多いほどいい!~処女と初体験~ »