« 実弾は多いほどいい!~処女と初体験~ | トップページ | 太刀魚ハンターの武器!! »

父の日なんて・・・

                                                          

はい!

お父さん、ご苦労さんheart01

                          

Dsc09692

                                                              

そう言って、長女が差し出した三角パン・・・

父の日なんて、そんなモンですよ。

いいよいいよ、自分で自分にご褒美あげるから。

                                            

                                  

プロックス(PROX) ブリザテックチェストフェルトウェダー
プロックス(PROX) ブリザテックチェストフェルトウェダー

                                       

                                            

シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 2500S
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 2500S

                                        

                                             

                                                                             エバーグリーン(EVERGREEN) ヒップ&ショルダーバッグHD
エバーグリーン(EVERGREEN) ヒップ&ショルダーバッグHD

              

                                                                

                                                              

シマノ(SHIMANO) JA-006K モスシールド・スパッタメッシュパーカージャケット
シマノ(SHIMANO) JA-006K モスシールド・スパッタメッシュパーカージャケット

                                              

                                 

                                                                       

ゼスタ(XeSTA) Black Star(ブラックスター) S78
ゼスタ(XeSTA) Black Star(ブラックスター) S78

                                                                                                                              

                                                                                                

                                                                                                                         

これから夏にかけて、ランガン用に揃えたいですね。

                  

                                          ・・・えへへ、買っちゃおうかなぁ~note

                                     

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

親父!!ちょっとまて!考え直せとお思いのお方はポチッと応援お願い致します。

                                                                                          

                                                                                    

まあ、そんなこと言っても、娘たちはかわいいもんです。

                                                           

Dsc09730

三女からのラブレターです。

                            

そして、次女からの・・・

                                                    

Dsc09731

五年生になっても、へたくそな絵です。(笑)

                                                                         

四女と五女からは、熱いキスを頂きました。

みんなありがとうね。

お父さんはこれからも・・・

                                                                         

8787

                                                                                                             

でっかい魚を釣ってくるようがんばるからネ。(爆)

|
|

« 実弾は多いほどいい!~処女と初体験~ | トップページ | 太刀魚ハンターの武器!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さんこんばんわ
父の日にプレゼントを貰えるのはありがたいですよ
私もキリン一番搾りをケースで買ってあげたら
「毎日が父の日、母の日なんだからもっと感謝しろ」と言われました
それを言ったら毎日が子供の日や桃の節句になるんですが・・・
どう思います?

投稿: RYU | 2012年6月19日 (火) 19時37分

ホントにポチっとしちゃったのかと思いましたよ・・・^^;

投稿: てっち | 2012年6月19日 (火) 20時41分

こんばんわ。

美味しいんですよね~、三角パン。
好物です(笑)
羨ましいです・・・。
我が家は何も無しでした(T_T)
やっぱ野郎はそういう頓着無くていけませんね(笑)

私もレアニウム買おうか辛抱しようか悩み中です(^^;

投稿: ぴぃ | 2012年6月19日 (火) 20時45分

てっちさん
こんばんわ。

まぁ、なんかこじつけて買いたいだけですよこの親父は(笑)
毎日がお互いに感謝しつつ、でも、子は親に従う!これにつきますよ。

台風4号が去ったと思ったら、5号がきてました。
また当分釣りにいけません。
行けないから、ちょっとポチっとしてしまうのでしょうか。(笑)

投稿: 風来坊 | 2012年6月19日 (火) 21時34分

ぴぃさん
こんばんわ。

三角パンはホンとおいしいですよねぇ~
我家みんな大好きです。

釣りに行けないから、物欲が湧いて仕方ありません。(笑)
新しいレアニウム欲しいですねぇ~
ちょっと県北の方で釣果の情報が入ったので
行ってみたいのですが・・・
モチベーションアップの為にも、ここはひとつ!!
と、いきたいですよねぇ~。

投稿: 風来坊 | 2012年6月19日 (火) 21時40分

RYU さん
こんばんわ。

後書きになってすみません。

なんにしても、私中心に回っている我家ですので、娘達もそのへんはわかっているようですよ。
でもこの親父は、自分の好きなことばっかりしてますのでしょうもないですが。(笑)

父の日にしろ、母の日にしろ、それは家族があってのことですので、
その家族がたくさん居るとそれだけで楽しいモンですよ。
RYU さんもいっぱい、いっぱい家族をつくってくださいな。私に負けずに。(笑)

投稿: 風来坊 | 2012年6月19日 (火) 23時15分

ご無沙汰してます。
でも、毎日見てましたよ。
 今年は、筍の記事無かったですね~。
父の日は、幸せなプレゼントみたいですね。

5姉妹そろうと、やっぱり顔は似てますね。
奥様似ですか?(プレオと単車の写真しか見てませんが・・・)
これから、先が楽しみですね。

頑張れとうちゃん!!

投稿: のっさん | 2012年6月20日 (水) 07時42分

のっさん さん
お久しぶりです。お元気でしたか。

みてのとおり勝手気ままにとうちゃんは遊びまわっています。(笑)

五姉妹とも幸か不幸か、鬼嫁さん似でよかったです。
ちなみに鬼嫁さんは若い頃、
カンチ~の鈴木保奈美に似ていると
自分で言っておりました。(爆笑)
私は若い頃は、うっちゃんなっちゃんの内村にそっくりと言われてました。


いまじゃふたりともまったく面影はありませーーーん(爆)

投稿: 風来坊 | 2012年6月21日 (木) 14時37分

風来坊さん、
こんばんわ~。

父の日のプレゼントはありがたいものです。


一生懸命お父さんの為に描いてくれた絵は、一生の宝となりますね。

投稿: のんたん | 2012年6月24日 (日) 22時27分

のんたんさん
こんにちわ。

雨凄かったですね。
そちらは大丈夫でしたか?
こっちは川が氾濫し、釣りどころじゃありません。

娘達が描いてくれた絵なんて、
ホンと「気持ち」がこもっていますので一生の宝物ですね。
毎年宝物が増えていく私は幸福もんです。

投稿: 風来坊 | 2012年6月25日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/55004065

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日なんて・・・:

« 実弾は多いほどいい!~処女と初体験~ | トップページ | 太刀魚ハンターの武器!! »