« 我家のごーるでん うぃーく!! | トップページ | 気分だけのキャンプって、それもいいじゃあーりませんか!! »

やっぱキャンプはいいですねぇ~

今年のゴールデンウィークは、

仕事でどこへも行けない状態だったのですが・・・・              

                      

                   

                    

                     

                    

                         

                              

                            

                         

                                           

                                               

                

                                 

                                 

                               

Dsc09423

                                         

うぉぉぉぉぉぉーーーーーー

キャンプしてるじゃあーりませんか!!

                                                       

詳細は後日ということで、疲労困憊でもう寝ます・・・

                                                                                                                                                              

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お父さん、大変やねぇ~と思われるお方はポチっとお願い致します

|
|

« 我家のごーるでん うぃーく!! | トップページ | 気分だけのキャンプって、それもいいじゃあーりませんか!! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん、こんばんわ
なんだかんだ言いながらもちゃんとキャンプしているじゃありませんかー
お父さん家族サービスお疲れ様です

こちらは特に遠出するわけでもなく家で無駄にゴロゴロしている毎日です
さすがにあれなんで焼き肉をしました
奮発をして豪華に国産牛で美味しく頂きました
脂が乗ってて最高でしたがお財布の中身がすっからかんですはい
満腹だー

投稿: RYU | 2012年5月 4日 (金) 21時17分

キャンプ、いいですね・・・^^
どんなだったか、楽しみです^^v

投稿: てっち | 2012年5月 6日 (日) 09時04分

RYUさん
こんばんわ。

まぁ気分だけのキャンプです。
ホンとは焼き肉を食べたかったのですが、
場所的にちょっと無理な場所だったためあきらめました。

豪華な牛肉・・・
うらやましいです。

投稿: 風来坊 | 2012年5月 6日 (日) 20時03分

てっちさん
こんばんわ。

どんなキャンプって・・・
申し訳ありません。
気分だけのキャンプでした。

でも、充分満足しましたよ。
後ほど詳細を。

投稿: 風来坊 | 2012年5月 6日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/54630990

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱキャンプはいいですねぇ~:

« 我家のごーるでん うぃーく!! | トップページ | 気分だけのキャンプって、それもいいじゃあーりませんか!! »