« 笑顔は明日への活力ですね。 | トップページ | 我家のごーるでん うぃーく!! »

GWは、妄想に更けますよ~フフフ?

五女の笑顔にたくさんのポチ!ありがとうございます。

GW後半は、なんとか天気が持ちそうみたいで、みなさま良かったですね。

わたしは寂しく、仕事帰りに釣具店で・・・

                                 

Dsc09377

                                                       

飛び道具の購入とラインの交換をしてきました。

今回、ラインは、

                                                        

ラパラ ラビノヴァ・エックス マルチゲーム 0.6号

を巻いてみました。

                                                       

初めて使うラインですので、

飛距離・感度・強度等検証してみたいと思います。

飛び道具は、

                                              

シマノ EXSENCE トライデント90S/ AR-C

シーバスのバチパターンを意識したシンペンです。

                                                    

そして、

シマノ エクスセンス サルベージ70S

まぁ、普通のバイブレーションですが、評判がいいので購入しました。

                                                

今日も、                                                                      

天使のような五女と・・・

                                                     

Dsc09362

                                  

悪魔のような四女と・・・

                                                     

Dsc09372

                                      

父さん、父さん、

私ブス顔得意なの!

                                                             

Dsc09370

                                                               

と、得意げに披露するおバカな長女に呆れながら、

                                                         

部屋で妄想に更けながら、

にやにやしてリールを磨いています。(笑)

                               

               さぁ、釣りビジョンでも見よっと!                                                                                                                             

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

長女のブス顔に呆れたと思われるお方はポチっとお願い致します

|
|

« 笑顔は明日への活力ですね。 | トップページ | 我家のごーるでん うぃーく!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
キーボード、私のと一緒じゃないですかhappy01
ちなみに先日キス釣りに行きましたが、まだ早かったらしく、さっぱりさんでしたcoldsweats01
近いうちにリベンジ行ってきます~

投稿: きぱぱ | 2012年5月 4日 (金) 17時55分

きぱぱさん
またまたこんばんわ。

キス釣りに行かれたのですか。
だいたい、4月~5月って釣果がわるいですねぇ~
昨年もろくなもん釣ってません。
                  
やっぱちょっと遠征しなきゃ釣果があがってきませんね。
久しぶりに県南の方へ行ってみたいと思っています。

投稿: 風来坊 | 2012年5月 4日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/54607603

この記事へのトラックバック一覧です: GWは、妄想に更けますよ~フフフ?:

« 笑顔は明日への活力ですね。 | トップページ | 我家のごーるでん うぃーく!! »