« ほんのちょっとの私のごーるでんうぃーく。 | トップページ | GWは、妄想に更けますよ~フフフ? »

笑顔は明日への活力ですね。

                                                        

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

                                             

おかげさまで、「四姉妹のアウトドア」と「五姉妹のアウトドア」で

一日、1500以上のアクセスを頂き、訪問者の方も600人を超えるようになりました。

カウントしてませんが、携帯からのアクセスも500以上となり、

そうなると一日2000アクセス、1000人以上の方が

このブログを見て頂いてるということになります。

ありがたいことです。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

                              

今後ともに、五姉妹のアウトドアの応援をよろしくお願い致します。

                                                       

Dsc09366

                                   

・・・で、

我家の末っ子??五女の笑顔で、釣りに行かずキャンプに行かず

なんとか仕事頑張っています。

子どもの笑顔はやっぱりどんなものより明日への活力になりますね。

皆様は、GW後半戦、お怪我のないよう楽しいアウトドアをお楽しみください。

                                                                                              

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

親ばかですが、五女の笑顔に癒されたと思われるお方はポチっとお願い致します

|
|

« ほんのちょっとの私のごーるでんうぃーく。 | トップページ | GWは、妄想に更けますよ~フフフ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/54584519

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔は明日への活力ですね。:

« ほんのちょっとの私のごーるでんうぃーく。 | トップページ | GWは、妄想に更けますよ~フフフ? »