« 家族サービスと、その投資効果? | トップページ | 今年も出番です!ケシュアのポップアップテント。 »

今年のGWは・・・

今年のGWはどうしようかなと考えています。

昨年は、五女が生まれたばかりでしたので、

                                                    

Dsc04414

                                                   

無難な、ケビンでの手抜きキャンプとなりましたが、

ケシュアのテントのためし張りや、

                                                     

Dsc04433

Dsc04469

(いやぁ~一年で五女はすっかりと成長しました。)

                                                       

焚き火でのマシュマロ焼きや、

                                                  

Dsc04511

                                                     

三女の自転車初乗りなどで楽しく過ごせました。

                                                        

Dsc04574

                                                    

また、初体験のピザ窯での料理に感動した次第であります。

                                                        

Dsc04584

                              

さて、今年はどうしたものか・・・

もう長女の受験は終ったし、五女もすっかり大きくなったし、

                                               

Dsc04473  → Dsc09292

                      

思う存分みんなでキャンプを謳歌できると思ってたのですが・・・

                                     

ひとり体調不良??な人がいますので、思案中です。

                                                     

Dsc04478_2

                           

・・・て、いまから予約が取れるのか!!

                                       

ってのが一番の問題でございます。sweat01

                                              

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊パパに応援ポチお願い致します。

|
|

« 家族サービスと、その投資効果? | トップページ | 今年も出番です!ケシュアのポップアップテント。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

もしや、御懐妊ですか?

投稿: kazu | 2012年4月19日 (木) 21時12分

風来坊さん、
こんばんわ。

GW楽しみですよね。
職場の歓送迎会が5月2日にありますが、どこにいこうか迷いますね~。

投稿: のんたん | 2012年4月19日 (木) 22時08分

地球防衛軍の風来坊さん


こんにちは。


先日、フリーダの車検が無事完了しました。


今週はGWに備えマツダにベルト系を

一新すべく入院させます。


シーズン始まりです!

投稿: フリー太” | 2012年4月20日 (金) 12時24分

え!kazuさん
な~んのことですかぁ~
わたしゃな~んも記憶にございません。(笑)

さすがに種馬の私でも6人は・・・ネ!
それこそポチっとができなく鳴っちゃいますよ。(笑)

投稿: 風来坊 | 2012年4月20日 (金) 15時32分

のんたん さん
こんにちわ。

職場の歓送迎会がGWって
ちょっと勘弁してよ~って感じじゃないのですか?
まぁ行く場所にもよりますけどねぇ~
かわいい娘がいるあの店なら・・・

って、品行方正な私には考えもつきませ~ん(笑)

投稿: 風来坊 | 2012年4月20日 (金) 15時36分

フリー太”さん
こんにちわ。

魚を釣る種馬の風来坊です。(爆)

車検終了おめでとうございます。
私のフレくんもこの間の車検で
まだまだ現役で頑張ってもらうため
エンジン関係ベルト関係を一新してもらいました。
えらい経費がかかりましたが(泣)

後は、ショック関係を交換したいのですが、
なかなか予算が貯まりません。
今年中になんとかしたいと思っています。
フレンディー最高です!!

投稿: 風来坊 | 2012年4月20日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/54503319

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGWは・・・:

« 家族サービスと、その投資効果? | トップページ | 今年も出番です!ケシュアのポップアップテント。 »