« 懲りませんねぇ~風来坊さん? | トップページ | ほんのちょっとの私のごーるでんうぃーく。 »

GW前のひとり遊び

今年のGWは仕事が忙しく、

どうやら休みが取れそうもありません。crying

まぁ、毎年これが普通だったので落胆はしてませんが残念です。

でも、長女は、高校の研修で一泊二日の旅に出て明日からいません。

なんかさかなクンに会いにいくんだとか???

                                                                        

そして、私は明日が久しぶり唯一のお休み・・・

でも、娘らは学校があるし・・・

                                

こりぁ、ひとり遊びするしかないか!

                                                      

と、いうことで、今夜から家出してきま~す。

今回は近場の港・河川をランガンしてきます。

狙うは・・・

                              

                                                  

                        

                           

Dsc08832

                                                     

ランカーしかないでしよう。

                     

多分、撃沈すると思いますが、竿を振って気分転換してきま~す。

                                                 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊パパに応援ポチお願い致します。

                                                         

PS、

長女の研修は二泊三日だそうです。

どうりで旅費が高いわけだねぇ・・・いいなぁ~

|
|

« 懲りませんねぇ~風来坊さん? | トップページ | ほんのちょっとの私のごーるでんうぃーく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GW、仕事ですかぁ・・・ご苦労さまです。
ランカー生け捕り、違うか^^
頑張ってきてください!

投稿: てっち | 2012年4月26日 (木) 20時32分

てっちさん
こんばんわ。

つかの間の私のごーるでんうぃーくが終了しました。
釣果はふるいませんでしたが、とても楽しかったですよ。
命の洗濯ができました。

みなさまの楽しいGWの思い出話を愉しみに
仕事頑張ってきます。

投稿: 風来坊 | 2012年4月27日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/54564545

この記事へのトラックバック一覧です: GW前のひとり遊び:

« 懲りませんねぇ~風来坊さん? | トップページ | ほんのちょっとの私のごーるでんうぃーく。 »