« スズキの解体ショー! | トップページ | 第5回 太刀魚調査報告 »

鬼嫁さんと三姉妹の旅。

日頃の感謝を込めて、

鬼嫁さんに温泉旅行をプレゼントしてあげました。

私もやるときはやりますよ。大盤振る舞いです。

                                                    

Dsc08894

                                            

由布院の旅館へ、一泊だけの温泉旅行ですが、

大変喜んで頂けました。

私は仕事で一緒に行かれなかったのですが、

旅のお供に、

                                                     

Dsc09004

                                                         

長女と五女がついていきました。

長女は合格祝いも兼ねていますのでいいのですが・・・

こいつも、

                                                   

Dsc09006

                                                       

五女の世話をするという名目で引っ付いていきました。

三女と四女も連れて行ってあげたかったのですが、実家の方でお留守番です。

鬼嫁さん一人じゃみんなの世話は無理ですし、

ゆっくりとして欲しかった為に、こんな選抜となりました。

                                                  

Dsc08977_2

                                                       

まぁ、三女と四女のフォローは大変ですが仕方ありません。

(というか、この4人でけっこうな金額となってますのでこれ以上無理でした)

                                                            

旅館に着いて、まずは家族風呂の温泉に入りゆったりしたそうです。

由布岳が見えてとても景色のいいお風呂だったとのことです。

                                                  

                                 

まぁまぁ、はしたないですねぇ~

次女はお股おっぴろげています。(笑)

こんなとこにも性格が伺えますね。

                                                        

Dsc08973_2

                            

夕食のお品書きです。

                                                 

Dsc08914

                                                 

もう最高に極楽気分だったそうですよ。

                                                        

Dsc08910

                                               

五女は、自分の分がないので、わめいて大変だったようです。

みんなの分を横取りして食い漁ったらしいです。

                                                    

Dsc08916

                                            

黒和牛は柔らかくて絶品だったと言ってました。

                                                   

Dsc08929

Dsc08931

                                                   

温泉に浸かって、美味しいもの食べて、

とてもゆったりできましたと鬼嫁さんから恫喝ではなく

お礼を言われてしまいました。(笑)

                                                                                                                  

Dsc08956

                                                          

つかの間の息抜きでしたが、

今年はいろいろと忙しく???なりそうですので

鬼嫁さん!

頑張って下さいね。heart04

                                                       

Dsc08982

                                                                

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊パパに応援ポチお願い致します。

|
|

« スズキの解体ショー! | トップページ | 第5回 太刀魚調査報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん


またまた
身につまされる情報を
ありがとうございます。


日ごろの感謝。
本当に必要です。


以前いた会社の同僚が
「年に1回くらいはお洒落して
 奥さんをエスコートしてあげるべきだった」
と後悔していたのを忘れません。
彼はバツ1でした。


大切なものは失う前に
気づかないといけませんよね。


しかし
相変わらず次女さんは
自由な感じですね。

投稿: フリー太” | 2012年3月22日 (木) 12時27分

フリー太”さん
こんばんわ。

そうですね。
失って初めてその存在の大きさに気がつくってこと・・・
そんな後悔っていうか、寂しさが募る年齢になってきました。
出会う数より、失う数の方が多くなるって
ホンと悲しいですので・・・

ポンポンと子どもをこしらえたかもしれません。(笑)

これも、先に旅立つ私からの鬼嫁さんへの感謝の贈り物です。

投稿: 風来坊 | 2012年3月22日 (木) 18時48分

風来坊さん、

こんばんわ。

とっても奥様思いの旦那様ですね~。

投稿: のんたん | 2012年3月25日 (日) 18時18分

のんたんさん
こんばんわ。

いやいや、とっても奥様不幸な旦那です。
殺されない為に、右や左や上下に恫喝の刃から逃れています。(笑)

家でゆっくりしたいのですが、
こりゃ家出しかないかなぁ~

投稿: 風来坊 | 2012年3月25日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/54271066

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁さんと三姉妹の旅。:

« スズキの解体ショー! | トップページ | 第5回 太刀魚調査報告 »