« 人の不幸を手玉に取る男! | トップページ | ライトショアジギングで車中泊。 »

殺される前に逃亡致します。

鬼嫁さんの車の事故にあてつけて、

ドサクサ紛れポチッとをした、姑息な夫の風来坊でございます。

                                                               

それとは別に、

長女の高校受験の合格の約束でした・・・

                                                  

Dsc09046

                                                 

携帯電話?を買ってあげました。

(まぁ、電話というよりは、PC・ゲーム機みたいなモンですな)

                                                       

Dsc09043

                                                   

なにはともあれ、

私たち夫婦より先に、長女がスマホ族となってしまいました。

                                                  

そして、姑息な手段でポチッとした第一弾が

ピンポ~ンのチャイムとともに届けられました。

                                                   

Dsc09040

                                           

ちょっとした実弾系を揃えてみました。

                        

鬼嫁さんの反応は???

                                             

モォ~しょうがないんだから・・・

                          

キメの恫喝がありません。

しめしめ予想通りだわイということで、第二弾は・・・

                                   

Dsc09056

シマノ ディアルーナ S906M

                                                                                                             

欲しかったロッドが届きました。

ランカーシーバスやハマチクラスの青物にも余裕で対応できそうです。

                                                         

Dsc09060

                          

鬼嫁さんの反応は???

                                        

え!この間も竿を買わなかった?

モォ~いい加減にしてよね~

                           

おぉーー言葉はちょっときつくなったけど、そう怒ってないぞ。

まんまと作戦成功でございます。

                                                    

                                  

                                      

                    

                  

  

もう、

これ以上届くものはないでしょうね?

                                     

                        

                                           

ないない!

もうなにも頼んでないから届かないよ

                               

                   

               

ヒトの弱みに付け込んでぇ~

もうぉ、ずるいんだから。

                               

                      

                                   

                   

               

                                          

               

                    

                    

 

                    

                    

                    

              

              

届かないけど・・・sweat01

                   

                    

               

                   

                          

                 

                        

                      

       

                         

                     

                        

                           

え!届かないけど????

                               

                         

                   

                                 

                        

                                   

                           

                           

                                

                          

                     

                     

                     

     

                       

                              

                                    

えへhappy02、お店でこれ買った・・・

                   

                 

               

                        

                    

                                

                                 

               

                               

Dsc09049

シマノ レアニウムCI4 2500S

しかも、替えスプール付きheart04 (ラインはシマノ Power Pro0.8号を巻きました。)

Dsc09050

                            

                        

                        

                        

annoyannoyannoyannoy

         Cocolog_oekaki_2012_03_25_18_24

                                                                

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊パパに応援ポチお願い致します。

|
|

« 人の不幸を手玉に取る男! | トップページ | ライトショアジギングで車中泊。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの長女も、今年の高校合格を機に、我が家初のスマホ族となりました。
暇さえあればやってます。
やってない時間の方が少ないです。
買って1ヶ月。すでに
取り上げ秒読み段階です(___ ___ ;)

投稿: ku-ga | 2012年3月25日 (日) 23時17分

風来坊さん、

こんにちわ。


下の空白が気になりスクロールすると、
・・・・。
予想外の展開でした。

投稿: のんたん | 2012年3月26日 (月) 16時09分

すみません、かなりお腹がいたかったです・・・^^;

でも凄すぎます^^

で、我が家も未だスマホ族はおらず・・・
下の子が初めてになる可能性大です^^;

投稿: てっち | 2012年3月26日 (月) 20時53分

風来坊さん

こんばんは。
奥様、お怪我が無く安心しております。
竿の時点で恫喝してもよかったのでは(笑)。
パパさん、人の弱みに付込むのも程ほどにね。
我が家初のスマホ族である私のは、毎日帰宅し
たらいじりっぱなしです。4女が・・・。
実は私よりも使いこなしているかも!です。
「パパ、スマートホン貸して!」ニコッ!て
されたらパパはデレデレです。

投稿: ホムセンパパ | 2012年3月27日 (火) 19時06分

ku-gaさん
こんばんわ。

そうですよ。
買ったとたん手のひら返したように
な~んもせんで人差し指を動かしていますよ。

こりゃぁ、誓約書でも取っとかないと大変なことになりますよ。
先が思いやられます・・・

投稿: 風来坊 | 2012年3月27日 (火) 19時53分

のんたんさん
こんばんわ。

ちょっと度が過ぎたようですね。
雲行きが怪しくなったので、
緊急避難で家出してきました。(笑)

当分は大人しくしています。                 

投稿: 風来坊 | 2012年3月27日 (火) 19時56分

てっちさん
こんばんわ。

なんか、電話って感じじゃないですね。
まぁ、面白いって言えば面白そうですが、
なんせ、もう老眼になりつつある私には、
ちょっと操作に厳しい面があります。(笑)

久しぶりの我家は、相変らず騒がしいです。

投稿: 風来坊 | 2012年3月27日 (火) 20時02分

ホムセンパパ さん
おっしゃるとおり、
ヒトの弱みに付込むのはいけませんね。
因果応報、天罰が下りますよ。(笑)

長女のスマホがきてから、他の姉妹たちが
わたしも、わたしもって言って困っています。
五女までが、携帯持って、もしもしってするんですよ。

でも、契約内容をしっかりがっちりと〆ましたので、
多分、すぐにスマホが使えなくなりますよ。
ははは、お父さんの目の黒いうちは
のんべんだらりと使わせません。

なんで使えなくなったのぉ~っ
て言って来るのが楽しみです。フフフ!

投稿: 風来坊 | 2012年3月27日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/54306327

この記事へのトラックバック一覧です: 殺される前に逃亡致します。:

« 人の不幸を手玉に取る男! | トップページ | ライトショアジギングで車中泊。 »