« 新年おめでとうございます。 | トップページ | 初釣り!太刀魚まだまだ釣れてます。 »

静かな正月です。

正月を迎え、うるさい三姉妹は実家のほうへ預け、

長女と五女と鬼嫁さんと自宅で過ごしています。

初釣りに行こうにも、暴風の為に断念・・・

することなくボーとしています。

                          

鬼嫁さんは、Xmasプレゼントで買ってあげた、(というか強制的に買わされた)

                                                         

Dsc08244

                                                       

なんかしらん美顔器で(これって高いんですよ~)

地道に肌のお手入れをしているようです。

                                                          

Dsc08243

                                

これで奇麗になってくれれば安いもんですね。

まぁ、もと・・・が大事ですけどねぇ~

いくら磨いても石炭は石炭のままでダイヤモンドにはならないし・・・

                    

                                                                                    

明日は風が収まりそうだし、ちょっと港に行ってみようかなぁ~と。

                                                    

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊一家に応援ポチお願い致します。

                          ・・・な、なんかとんでもないたとえをしたんではないだろうかsweat01

|
|

« 新年おめでとうございます。 | トップページ | 初釣り!太刀魚まだまだ釣れてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん
こんばんは。
それは穏やかなお正月ですね。我が家も真ん中世代が一番やかましいです。1男と4女は大人しく一緒にいられるのですが〜(笑)。明日は私の実家に帰ります。お土産何にしようかな〜。

投稿: ホムセンパパ | 2012年1月 2日 (月) 22時07分

ホムセンパパさん
こんばんわ。

騒がしい三姉妹がいないと静かでいいです。
でも、もうすぐ帰ってきます・・・
とり合うのも疲れるから、釣りにでも逃避行へ行ってきます。

さて、太刀魚さん、まだいるかなぁ~

投稿: 風来坊 | 2012年1月 3日 (火) 18時43分

風来坊さん、こんばんわ
遅れましたけどあけましておめでとうございます
今年も面白おかしな5姉妹ブログを楽しみにしています

投稿: RYU | 2012年1月 3日 (火) 23時41分

RYUさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

姉妹たちはやっと寝ましたので、
年末の太刀魚はすべて完売しましたので
食料調達の為、
そろっと、初釣りへ行ってきま~す。

投稿: 風来坊 | 2012年1月 4日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/53637300

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな正月です。:

« 新年おめでとうございます。 | トップページ | 初釣り!太刀魚まだまだ釣れてます。 »