« 太刀魚の居る、秘密の花園! | トップページ | え~そうなの? えいえいおーー!! »

今年も行きます! 車中泊キャンプの旅。

我家の娘たちは、車中泊のベテランです。

昨年は、20泊以上も車の中で寝泊りしています。

私自身も30泊以上はしていて、

キャンプ場でのキャンプにいく回数は減りましたが、

泊まった日数は過去最大のアウトドア生活となりました。

                                                     

Dsc04168

                                         

車内では、サブバッテリーを二個積んでいますので

余裕で電気を使え、もちろん携帯トイレもありますから

何不自由なく過ごす事ができます。

                                                    

Dsc04138

                                                         

港でこんな風にテーブルを出して、

                                                   

Dsc01656

                                                     

一晩中、海を見ながら過ごすのは大変心が潤います。

食事等は、そこは、港はキャンプ場ではありませんので、節度有る態度で

なるべくゴミを出さないように、持込の弁当で済ますか、

インスタントでまかなっています。

                                                   

Dsc04024

Dsc01704

                                                 

近所の港で、手軽にちょっとしたキャンプ気分を味わえ、

そして、魚が釣れればもう最高です。

もちろん、使わせて頂いてますので、帰る際はきちんと掃除して、

ゴミひとつ残さず撤収することを肝に免じています。

                                       

今年も、春休みから娘達と車中泊キャンプの旅を始めたいと思います。

キャンプ場以外のキャンプ(野宿)はいろいろと制約がありますが、

不便さを楽しみながら、ちょっと深みのあるアウトドアを楽しんでいきたいと思います。

                                                        

Dsc05662

                                                     

もし、どこかの街でこのあん・ぽん・たんの三姉妹を見かけましたら

気軽に声をかけて下さいね。happy01

                        

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊パパに応援ポチお願い致します。

|
|

« 太刀魚の居る、秘密の花園! | トップページ | え~そうなの? えいえいおーー!! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/53774090

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行きます! 車中泊キャンプの旅。:

« 太刀魚の居る、秘密の花園! | トップページ | え~そうなの? えいえいおーー!! »