« どさくさ紛れの隠れ蓑術? | トップページ | 検証! カセットガスヒーター »

恒例! 連鎖反応?

一週間ほど前ですが、五女が咳き込んでぐったりしていたので

熱を計ったら、40.3度の高熱coldsweats02

すぐさま小児科へ連れて行って診察してもらったら

RSウィルス感染症でした。

彼女は、先天性心疾患児でしたので、

感染したら心不全など引き起こす可能性があるということで

生まれてすぐ予防的に

抗RSウイルス単クローン抗体(パリビズマブ〈シナジス〉)を投与されました。

このシナジスという予防薬、前にも述べましたが

とても高額な値段の薬です、でも、やっぱり感染しちゃうんですねぇ~

いまは熱も下がって落ち着いています。

まぁ、重症化とならなかったので効き目があったのかなと思っています。

                            

・・・で、昨日四女が熱を出して寝込みました。

恒例の風来坊家の連鎖反応です。(笑)

                                                       

B010

                                四女一歳の時・・・かわいかったなぁ~

                                                     

そして今朝・・・

                           

三女が頭が痛いと起きてきて、熱を計ると・・・

                               

                              

サンタさんはいじわるですねぇ~

三姉妹が寝込んでしまい、釣りに行けないじゃないですか。

次は次女か、長女か、

                                                       

B030

                            次女と三女、こいつらもかわいかったなぁ~

                          

少し、咳き込んで鼻水が出てる

もしかしたら、私だったりしてsweat01・・・

                              

                                                       

                           無理してでもちょろっと行こうかなぁ~note

                                                         

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊一家に応援ポチお願い致します。

|
|

« どさくさ紛れの隠れ蓑術? | トップページ | 検証! カセットガスヒーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/53547308

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例! 連鎖反応?:

« どさくさ紛れの隠れ蓑術? | トップページ | 検証! カセットガスヒーター »