« 一年のうち、5ヶ月間も太刀魚を食らう家族! | トップページ | お互い、頑張りましょう!! »

冬キャンプへ出かけましょうか。

                                                                                                

                                                                                              

Dsc07737

                                                                                       

毎日、太刀魚の刺身を肴に晩酌しています。

ここ三ヶ月間、大変美味しい思いをさせて頂きました。

でももう・・・終わりなんですね、太刀魚シーズン。

                                    

寄り道の釣果、

                                                         

Dsc07731

                                                                                                             

2本しか釣れませんでした。

次の日・・・

                                                     

Dsc07739

                                                                                             

1本・・・

群れが去ったみたいですね。

今度は場所を変えて、いつもの波頭でやってみたいと思います。

そこでダメだったら・・・

                                    

冬キャンプへ出かけましょうか!!

                                             

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊一家に応援ポチお願い致します。

                                              

                                 

89857

                                                     

ビール呑みながら、しみじみ眺めています。weep

無事育ってくれてありがとう!

|
|

« 一年のうち、5ヶ月間も太刀魚を食らう家族! | トップページ | お互い、頑張りましょう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

群れが、去ったんでは無くて・・・
群れを、釣りあげたの間違いでしょ~(笑)

関アジ・関サバのシーズンじゃないんですか?
冬の車中泊釣りバージョンも期待してますよ。(笑)

七五三お疲れ様でした。
次は、サンタ苦労スですね~
ファイト!!

投稿: のっさん | 2011年11月18日 (金) 19時41分

のっさん さん
こんばんわ。

私が釣り上げた数なんてしれたものです。
各港には名人さんがいまして、
一晩で100匹釣り上げた人もいるほどです。

うわぁ~恐怖の12月がやってきます。
誕生日が4人もいるし(私も含め)
Xmasと重なって大変です。

さて、今から寝て、深夜に家出です。(笑)
外は大雨、強風
釣り場→誰もいない!
チャンスです。

投稿: 風来坊 | 2011年11月18日 (金) 20時12分

こんばんわーー

おさかなさん、いっちゃたんですね><
でも、すごい数を釣りあげたし、実績はすごいと思う。

タイタイ、私も食べてみたいなぁ~

まあ、七五三・・・・なつかしい!!(遠い目)

姫様達~とても素敵ですよ~
幸せないっぱいな、お父様ですね(@^^@)


投稿: エルフィーネ | 2011年11月18日 (金) 21時06分

こんばんは
はじめまして
沖縄は年中太刀釣れますが、
これからが、大型になってくる
シーズンです。

投稿: アイテムジー | 2011年11月19日 (土) 00時03分

エルフィーネさん
おはようございます。
お久しぶりです。いかがお過ごしでしたか。

今朝、違う港に行ってきました。
土砂降りの雨の中、物好きな釣り人がやっぱりいました。
・・・て、私もそうですが。(笑)
おさかなさん、行っちゃったと思っていたら
隠れていました。
復活!!めざせ300匹です。

で、いまから長女の最後の文化祭へ訪問です。
正直、身体がもうひとつ欲しい・・・です。

投稿: 風来坊 | 2011年11月19日 (土) 09時14分

アイテムジーさん
おはようございます。
今後ともよろしくお願い致します。

しかし、本当ですか?
一年中太刀魚が釣れるなんて、なんて素敵なんでしょう。

北海道とともに、沖縄も私の憧れの地です。
いつかは家族で旅してみたいです。

投稿: 風来坊 | 2011年11月19日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/53274755

この記事へのトラックバック一覧です: 冬キャンプへ出かけましょうか。:

« 一年のうち、5ヶ月間も太刀魚を食らう家族! | トップページ | お互い、頑張りましょう!! »