« 今年の太刀魚釣果目標 200匹超え!! | トップページ | 鬼嫁と釣りバカ。 »

娘のう○ち!

今日の話は、ちょっと汚い話ですので、

お食事前のお方はスルーして下さいね。

                           

五人も娘のおむつを替えてきてますと、

う○ちに対して、おぞましいとか、汚いとか、そんな感情が希薄になります。

普通に娘が漏らしたう○ちを手にとってトイレに流したりします。

赤ちゃんのときは母乳だけですので、う○ちすっぱい匂いがしますが

でも、離乳食を始めた頃には、イッパシの香ばしい匂いう○ちをするようになり、

                                                    

あぁ~ちょっと大人になったなぁ~

思わず苦笑いします。

                                                      

我家の娘は、長女から五女までみんな、お風呂でお漏らしをしています。

身体を洗ってあげて、湯船から出ようとすると、

浴槽の下になにやら茶色のコロコロしたものが沈んでいて・・・

                                                 

いやはや、もうう○ちに囲まれて生活しているといっても過言ではありません。(笑)

|
|

« 今年の太刀魚釣果目標 200匹超え!! | トップページ | 鬼嫁と釣りバカ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52879523

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のう○ち!:

« 今年の太刀魚釣果目標 200匹超え!! | トップページ | 鬼嫁と釣りバカ。 »