« 五姉妹の食扶ち。 | トップページ | 三姉妹と車中泊。 »

四女の添い寝。

週末、長女の英検の試験がある為、

我家のあん・ぽん・たんの三姉妹

                                        

どこかへ追いやって!

                        

というお達しが出た為に、車中泊へ行ってきま~す。

もちろん、雨の中での太刀魚釣りです。

さて、何本釣れるんでしょうかねぇ・・・

                                                     

Dsc07303

                                                 

四女が五女に添い寝をしております。

はい、無理やりです。(笑)

でも、部屋の中が・・・

                                 

                      

                            

Dsc07306

                               

いつも凄いことになってます。(泣)

では、いってきま~す。

                                                                      

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊一家に応援ポチお願い致します。

|
|

« 五姉妹の食扶ち。 | トップページ | 三姉妹と車中泊。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

部屋の状態はウチより全然ましですね~!女の子だからでしょうか?四女さんもお姉ちゃんぶりを発揮して頼もしい限りです!最近、うちも長男が姫のお着替えを手伝ってくれるようになりました。お互い成長が楽しみですね!毎日チェックしてます(^。^)風来坊さん頑張れ. 太刀魚釣り....(^_-)

投稿: アメモー | 2011年10月15日 (土) 07時33分

アメモーさん
おはようございます。

その後、震災の影響とかないですか?
北と南で離れてますけど、(アメモーさんも南でしたけど)お互い子育て頑張っていきましょう。

・・・で、先ほど車中泊から帰ってきました。
あん・ぽん・たんの三人はやっぱ釣りより食い気でした。(笑)
後ほどアップしま~す。うぅぅ眠いです。

投稿: 風来坊 | 2011年10月15日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52988514

この記事へのトラックバック一覧です: 四女の添い寝。:

« 五姉妹の食扶ち。 | トップページ | 三姉妹と車中泊。 »