« 気力、体力尽き果てました・・・ | トップページ | 我家の食卓。 »

折れた心がちょっと回復。

                             

                                                                                                          

なにこれ!

どうやってみんなで食べるのぉ~annoy

                           

娘たちは非難轟々です。

そうです、すべて私が悪いのです。

家族の食扶ちの為に、12時間も竿をシャクリ続けた苦労なんか

ひとりも慰めてくれません。

結局、刺身は無理ということで、鬼嫁さんがイカ飯で炊き込んでくれました。

これがとてもおいしくてイカもやわらかく、みんなお代わりし放題でした。

鬼嫁さんの機転で、なんとか救われた想いです。

                                    

・・・で、それでも、寝つきが悪かったのか、朝早く目が覚めてしまい、

いつもの波頭へふらっと出かけてきました。

正味、朝まずめの30分、ワインドでシャクリ続けたら、

なんとか一本あげることができました。

                                                     

Dsc07385

                                        

まるまると太った太刀魚でした。

指三本半クラスでしたが、よく引いて楽しかったです

最初は、スズキが掛かったのかと思ったほどです。

                                                     

Dsc07388

                                     

折れた心が、少しだけ回復した至福の一本でした。

                              

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊一家に応援ポチお願い致します。

2011年度 太刀魚通算149匹

|
|

« 気力、体力尽き果てました・・・ | トップページ | 我家の食卓。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/53108231

この記事へのトラックバック一覧です: 折れた心がちょっと回復。:

« 気力、体力尽き果てました・・・ | トップページ | 我家の食卓。 »