« 絶好調ぉーーー!? | トップページ | 気力、体力尽き果てました・・・ »

何気に平和です。

太刀魚釣りもそろそろ終盤に入り、

家族からもちらほら、

                                                    

もう太刀魚の刺身も飽きたなぁ~

                                  

って声が聞こえるようになりました。

そして、私の耳に入ってくる囁きは・・・

                                                    

あぁ~イカが食べたい~

               

と、呪文のように繰り返す姉妹と鬼嫁さん。

そもそも、私はあまりエギングが得意ではありません。

理由は簡単!

                               

疲れるから(笑)

                        

さて、冗談はさておき、今年のイカの釣果は、

3月に、アオリイカ一杯にコウイカ二杯、

                                                    

Dsc03877

                                                    

4月にコウイカ一杯

                                                     

Dsc04295

                                                   

たったこれだけの釣果しかありません。

まぁ、太刀魚釣りのついでに釣ったものですのでいわゆる外道の釣果です。

次回の釣行では、ちょっと本命で本気で狙ってみたいと思っています。

                                           

Dsc07231

                                             

夜中、次女におんぶされ、ポカ~ンとしている五女です。

彼女はよく面倒をみてくれて助かります。

                                                    

Dsc07165_1

                                                 

鼻の穴おっぴろげて、無防備で寝ている五女、

よくこんな姿勢で寝れるもんだといつも感心しています。

何気に平和な、風来坊家でした。

                                            

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風来坊一家に応援ポチお願い致します。

|
|

« 絶好調ぉーーー!? | トップページ | 気力、体力尽き果てました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん

おはようございます。
流石の風来坊家でも飽きられましたか・・・。
イカ、いいですねぇ~煮て、焼いて、生でと
暫く飽きさせないのでは?(笑)。
来週いっぱい仕事がきっちりありますが、そ
の先が見えず遊んでられないような~、そん
な日に限って天気に恵まれるような気がしま
す。うまくいかないですねぇ~。

投稿: ホムセンパパ | 2011年10月28日 (金) 07時59分

ホムセンパパさん
おはようございます。

先ほど帰宅しました。
気力、体力尽き果てております。
娘達が学校から帰ってきたらどうしよう・・・

詳細、アップします。
落ち込んでおります・・・

投稿: 風来坊 | 2011年10月28日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/53083629

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に平和です。:

« 絶好調ぉーーー!? | トップページ | 気力、体力尽き果てました・・・ »