« 残暑の釣りキャンプ その2 | トップページ | 太刀魚車中泊。 »

寝言は寝て言え!!

今月、鬼嫁さん誕生日でしたが、

プレゼント用の資金を釣行につぎ込んでしまい、

こいつをプレゼントしたら・・・

                       

                                     

Dsc07111

                                                       

annoy寝言は寝て言え!!ーー

                      

と、えらく怒られまして、

せめてもの償いとして・・・

                                  

                                                  

Imga0003

                                           

御寿司を奢ってやりました。

                      

ちなみに、次女と三女と四女を実家へ追いやって、

長女と三人で頂きましたので、久しぶりゆっくりと御寿司を吟味できました。(笑)

                                              

まぁ、これでお茶を濁してるわけじゃございませんが、

なんか美顔器なんぞ欲しいと鬼嫁さんが言いだすものですので、

これがけっこうな値段なんですよぉ~。

資金繰りをただ今思案中です。

                       

                           やっても変わんないとおもうけどなぁ~

                                      

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

五姉妹の懲りない親父に応援ポチお願い致します。

|
|

« 残暑の釣りキャンプ その2 | トップページ | 太刀魚車中泊。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん

おはようございます。

大雨の被害はありませんでしたか?こちらは
地震も台風も避けていく、魅力の無い?県の
ようです。
 被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
風来坊さんも恫喝の嵐だったようで(笑)被害
は最小限で食い止めましたか?やっても同じ
と思うのは男だけ、なんでもチャレンジする
事に意義があるのです! 奥様の挑戦に期待
して待ってましょう!

投稿: ホムセンパパ | 2011年9月23日 (金) 08時18分

お久しぶりです~
今日ていうか今朝、大在にいませんでした?
風来坊さんの車を見かけたと思ったんですけど……おちびさん達は見なかったので、もしかしたら人違いかも知れません。

私は、6時前から9時過ぎまで釣っていましたけど、メイタ2枚でした~。
釣ってる最中に「エイ」が泳いでまして……つい、思い出して笑ってしまいました。

投稿: とも | 2011年9月23日 (金) 15時24分

ホムセンパパさん
こんばんわ。

起きたら夜でした。
詳細は後ほどということで・・・

台風はすごかったですよ。
風は無かったのですが、雨が凄くて至る所で
水が氾濫していました。
そんな日に、鬼嫁さんが交通当番で
ずぶ濡れで帰ってきまして、とにかく大変な一日でした。

そして、もうひとつの台風も大変でした。
恫喝+暴力で瀕死の状態でした。(笑)

美顔器なんて、騙されてるんだよと
言っても聞かないんだから始末が悪いです。
ただ今思案中です。

投稿: 風来坊 | 2011年9月23日 (金) 21時21分

ともさん
こんばんわ。

すみません、先ほど起きました。
あれぇ~今朝来てたのですか?
そうですよ、昨夜から頑張ってました。
7時過ぎに帰宅しましたが、詳細は後ほどアップします。
とにかく夜中は寒くて震えていました。
お陰さまでエイには遭遇しませんでしたよ。(笑)

潮は流れなかったのですが、そこそこ遊べました。
今日の夕食はスーパーの時価で計算して5440円だと次女が言ってました。
このあとの記事をお楽しみに!!

投稿: 風来坊 | 2011年9月23日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52782883

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言は寝て言え!!:

« 残暑の釣りキャンプ その2 | トップページ | 太刀魚車中泊。 »