« 三女と四女 | トップページ | 哀愁の風来坊? »

懲りない、家出親父!!

この記事がアップされた頃には、

私は、逃げるかのように家出をしている最中だと思います。

連休の前倒しで、お休みを頂いて、島へ釣りに行く計画なのですが、

その前夜祭として、ちょっと家出して波頭へ逃げ込んでいます。

なぜ家出かといいますと・・・

                              

                            

                                           

・・・・・・・・・・・・・・sweat02                                      

                                  

                                  

                                    

                                         

Dsc07011_4

                              

あぁ・・・またかョ~!

                        

と 呆れないで下さい。                                      

昼から鬼嫁さんが居なくなると思い、

配送指定で12時~14時に指定してたのに、

宅配のお兄さんがピンポ~ンと鳴らしたのが、午前11時40分・・・

                        

は、早すぎるよぉーーーーーsweat01

                              

                         

というわけで、恒例の家出となりました。

(注1、家出→家を追い出される)

      

                    

                               

購入品  メジャークラフト ZALTZ  WIND モデル ZAT-862MW

                                        

                                  

なんとか、太刀魚釣ってきま~す。

     

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

五姉妹の懲りない親父に応援ポチお願い致します。

|
|

« 三女と四女 | トップページ | 哀愁の風来坊? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん
こんばんは。
いつも代引きですか?クレジットですか?指定時間帯に配達しないのはクレーム対象ですよ!その時間前でも居るって思われているんですよ(爆)
苦情を言いましょう、「余計な費用がかかったじゃないか!運賃まけろ!」と。
奥様、お誕生日おめでとうございます。我が家の妻はここ最近のプレゼントはマグカップだけですよ。奥様は恵まれてます。甲斐性のある旦那さんがいて。私なんて・・・(泣)。

投稿: ホムセンパパ | 2011年9月14日 (水) 00時56分

ホムセンパパさん
こんにちわ。

いつもニコニコ現金払いです。
家出から帰って仮眠をとって、また家出してきます。(笑)

あわてて、届いた竿を
「これ、欲しかっただろ、あなたの誕生日プレゼントだよ」
と、鬼嫁さんに言いそうになりましたよ。(笑)

パパさん、「甲斐性のある旦那さん」→ ×
「甲斐性のある奥様」・・・ですよ。
                        
鬼嫁さんの誕生日祝い資金を
釣りに使い込んでしまった甲斐性なしの親父です。

あぁ~どうしよーーー

でも行ってきま~す。(笑)

投稿: 風来坊 | 2011年9月14日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52719335

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない、家出親父!!:

« 三女と四女 | トップページ | 哀愁の風来坊? »